2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
吊りも、このS3studioもご無沙汰でした。

久しぶり

最近増えてるアルファイン希望のマゾに限って、
吊りとか、どーでもいいらしいので
吊り依頼は、ほんとご無沙汰でございました。

無事に吊れてよかった。

でも、人生色々、マゾも色々、事情も色々。
『Blogに載せる際は、くれぐれも個人が特定できないようにお願いします』
と、念押しされたので、一応ぼやかしまくりました。

久しぶりに行ったら、黒い檻のようなものがなくなってて、スッキリして、
吊りはしやすかったです。

関連記事
[ 2011-07-21 ]   Comment(2)
   Category:吊り・半吊り
written by クドいマゾ
青色女王様は、正統派本格的ハードSM御用達のアルファインもしくはS3スタジオが一番よく似合います!!(キッパリと)←決めつける。しかし、私もアルファインの荘厳で重々しい雰囲気に飲まれているだけで、数々の豪華なSM調度品、SM設備を何ら使用していないことが判明。これからはこれら豪華なSM設備を青色女王様と共に使い切りたいと思っています。また顔の部分、ボカシまくりの画像を見て往年の人妻風俗プロフィール写真を思い出しました(←これは手が主流です。)私は以前、人妻風俗店の『あなた許して』に通っていた時、お相手してくれた遠慮がちで伏し目がちな人妻さんから「何か変わってますね。」と言われ、マゾだとバレそうになったことがあります。しかし今は青色女王様の前で、これでもかというくらい剥き出しにしたマゾマゾしさをさらけ出せることが出来て、すごく満足感に浸っています。本当にありがとうございました。また私は自分のようなオタクマゾ男と違って『社会的にバリバリと仕事をし、どこをどう取っても非の打ち所のない爽やかイケメン男性が実はマゾだった!?』と言うカテゴリーにすごく興味があります。青色女王様はどう思われますか?なので青色女王様、たびたびすいませんが、また私におせ~て~
2011-07-21 (Thu) 20:49 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> しかし、私もアルファインの荘厳で重々しい雰囲気に飲まれているだけで、数々の豪華なSM調度品、SM設備を何ら使用していないことが判明。

こういう人、結構多いと思います。雰囲気重視で。
悪いことではないと思います。


> 私は以前、人妻風俗店の『あなた許して』に通っていた時、お相手してくれた遠慮がちで伏し目がちな人妻さんから「何か変わってますね。」と言われ、マゾだとバレそうになったことがあります。

『あなた許して』(笑)店名、サイコー!!!


> また私は自分のようなオタクマゾ男と違って『社会的にバリバリと仕事をし、どこをどう取っても非の打ち所のない爽やかイケメン男性が実はマゾだった!?』と言うカテゴリーにすごく興味があります。青色女王様はどう思われますか?

考えたこともなかったから、初めて考えてみます。

…う~ん。それはギャップの魅力ってことなのかな?
素人系が売りの性風俗店のキャッチコピー
「こんな娘があんなコトまで!」のような。

『どこをどう取っても非の打ち所のない爽やかイケメン男性』
だろうが『オタクマゾ男』だろうが、マゾはマゾ。
私にとってはマゾなら、違いは無いです。

なんかツマンナイ馬鹿正直コメントになっちゃた。。

なんでそのカテゴリーに興味があるのかを今度教えてください。

2011-07-21 (Thu) 22:40 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する