2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
最近のお買い物

右のものは最近のハマってる責めの亜種で、
筆おろし相手も時間も決まっているので、
いいのですが、

問題は左のものです。

私は屈辱感に欲情するナルシズムの強いマゾが好きで、
そういうマゾ相手に、是非、やってみたいプレイがあるのです。

それは、

『ダッチワイフと性交してるところを私が視姦する』

です。

お尻の部分だけのやつが特に情けなくていいと思うのですが、
問題は、洗浄、消毒したとしても、
なんとなく他人の精子が放出された場所に自分のを突っ込むのは、
いくらマゾでも嫌なのでは?

ということではなくて、
(よく考えたら、最下層になりたいマゾなら異性愛者でも他人の精子舐めて上等)

そういうことに屈辱を感じるか、屈辱を感じたとしても、
そこに欲情ポイントはあるのか、マゾ個人の感性が読めない、
だから購入しても無駄に終わるのが嫌だったのです。

しかーし! とってもいいものを見つけました♪
使い捨てしてもおしくない値段。
だから衛生面の問題はクリアしてます。

問題は、

『ダッチワイフと性交してるところを私が視姦する』

に、欲情できるマゾが私とプレイしてくれるかです(笑)

それと、このダッチワイフの顔かな? 怖い。

しかも、空気入れて膨らませるとこからやらせたい。
わざわざ、SMクラブに来て、自分のオナニーの準備を見られるという
屈辱に欲情できるマゾがいるかな?

プレイ前にお話するとき、たまに、

『オマカセシマス』

という言葉を聴くことがあるけど、
その中に、こういうプレイは含まれてなさそうです。

[ 2010-06-28 ]  
   Category:SM関連の雑記
頼まれてもないのに、勝手に
アレキサンドライトのバナー作ってみました。

bn8831

bn20040

bn23460

bn46860

オリジナル

でも、あんまりちゃんと中央とか測ったりしてない…(せいらさん、スミマセン
あくまでも暫定的な勝手にバナーなので、今日のブログは精神的自慰行為の
発表みたいなものです。
[ 2010-06-27 ]  
   Category:SM関連の雑記
拘束感薄し 後ろから見るとOOOっOOO風

最近の麻乃ちゃん。

このピンクの綿ロープは10メートルなんです。
10メートルを3本でこんな感じ。
後ろを見れば、処理に困ってぐちゃぐちゃなのが一目瞭然。
7メートルに切ろうと思います。

しかし、最近、麻縄メンテナンスしてて、
市販の縄の7メートルは、真実の7メートルでなく、
市販の縄の10メートルは、真実の10メートルでないことに
気が付きました。(気が付くの遅い?)

どれも、言われている長さより少し長い。
8メートルの縄を作ろうと思って、
10メートル縄から2メートル切ったんだけど、なんか長い…
本当の8メートルに長さ測って切ったら、
市販の7メートルとたいして変わらない。。。

…なんだか、とっても無為の時間を過ごした気がして、
もう、二度と自分で縄を計測することはしないことにしました。

だから、この綿ロープを切るときは、
市販の7メートルと謳われているものと同じ長さにします。

昨日から、このブログ、ごちゃごちゃいじってるうちに
自分のサイトを作りたくなったけど、
多分、作るとしたら、今のPCが壊れて、新しいPCに
買い換えたときだな~。

イタリアは負けるか?
みんな日本の試合、生で観るのか?
私は起きれてたら観ます。

私の人生はサッカーワールドカップと共にある。
ワールドカップがあるときに限って、時間に自由がきく
職業についている。
無いときは、ガチガチに時間を拘束された仕事してる。

別にサッカーのために職業を変えているわけではなく、
偶然なんだけど。

だからまた9時~5時的な仕事をしたとしても、
そのときはサッカーのワールドカップが無いときであろう。

[ 2010-06-25 ]  
   Category:雑記
とうとうきました!!!

ちなみに頭にきたんじゃなくて、私の緊縛人形更科青色の脳内設定:セクサロイド

麻乃ちゃん到着したんですよ!!!

早速、ダンボール開けてみます。

梱包具合が激しい

そんなに大きなものじゃないのに、やたら縦長のダンボールに
厳重に梱包されてます。
そんなに壊れやすいものなんでしょうか? まあ、いいや。

麻乃ちゃんの頭
じゃじゃ~ん!!! とうとう、ご対面です!

……なんだか、頭だけの死体が送られてきたみたいですねぇ。。。

まぁ、首にさせば、死体っぽくなくなるでしょう。

ところがここで問題浮上。

本当はこの頭専用の、首と頭を繋ぐパーツが必要なんだけど、
今、あるやつに挿せばいいだろうと、テキトーに考えて、そのパーツは注文しませんでした。

しかし、この麻乃ちゃんの頭と首の接合部分には金属のボルトみたいのが
ねじ込まれている。
頭と首の接続部分

う~ん。。。いいや、力技で引っこ抜こう!

というわけで、引っこ抜き始めたのですが、なかなかとれません。
崩壊しすぎるのが怖くて、本気出せなかったのです。

しかも粘土が出てくるし(笑)

無理矢理取り除き作業

ひ~、油粘土~、懐かし~。

でも、このまま粘土と崩壊を恐れていては、
金属部分が引っこ抜けそうにありません。
もう、もし、頭裂けたら、縫えばいいや…と、
気を取り直して、渾身の力を振り絞ったら抜けました。

粘土まみれ

しかもあまり崩壊せずに済んだので、そのまま挿すことに。
さあ、稀に見る瞬間です!(注:私にとっては)

差し込む瞬間

(あえて画像加工で結合部分にスポットライトあててみました)

装着完了

無事装着完了。
こうしてみると、麻乃ちゃんは首長いですね。

ハイ。最後にバストアップ写真。
麻乃ちゃんバストアップ写真

頭が存在するからこそ、バストアップ写真の意味が成り立ちますね。
麻乃ちゃんは顔は卵型で首が長い女の子です。

これで、ズラもかぶせられるし、顔面拘束の練習もできるし、
顔枷の紹介もわかりやすくできるし、
頭があったほうが、なんとなく収まりがよい。

[ 2010-06-19 ]  
   Category:麻乃ちゃんとの戯れ
世間ではサッカーワールドカップが盛り上がってます…か?

私はスウェーデン出てないし、オシム監督じゃない日本代表に興味なしだし、

今回のワールドカップに対する情熱はとっても低い。。。

でもまたお気に入りの選手が出てきたら楽しめるかな。

それに、いつも『W杯』という表記を『だぶりゅーハイ』と、
心の中で読んでしまいます。

そして、イングランドの情報を見聞きするたびに、

『クラウチはパン屋の息子』

という似非情報に騙された過去を苦々しく思い出します。。。

だって、すんごい、パン屋の息子っぽい顔してるんだよ~。
(ウィキペディア参照にしてね。)

でも最新画像見たら、そうでもなかった。

パン屋の息子が実家の稼業を地味に思うあまり、自分は違う! と、無理して現代の若者風に取り繕ってる感じでした。

ちなみに別にクラウチが好きなわけではありません。

オモシロさでいったら、今回のワールドカップはマラドーナ監督が群を抜いてるので、

素直にアルゼンチンを応援することにします♪
[ 2010-06-18 ]  
   Category:雑記