2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
すごいわかりずらいけど、

履けた!

キャットスーツにニーハイブーツ履けました。(真夏日)

という証拠写真。


自分の顔があまりに白くとびすぎて変だったから、
自分に自分で画像加工したんだけど、よけい変態ちっくになった。

ので、結果的によかった。

でもこの日はこの写真撮ったときより、汗放出量が増加したなぁ。

ま、まったく汗かかないより健康ですね。
関連記事
[ 2011-07-22 ]   Comment(2)
   Category:SM関連の雑記
written by クドいマゾ
夏に塩水を飲みなさいと言うように、真夏日にこそキャットスーツを着ておもいっきり汗を流すと言うことは、健康の為にも非常にいいと思います。またキャットスーツは、女王様・マゾ男の両者が二人同時に着用するとよりいっそう変態っぽさを引き出します。この画像の青色女王様とマゾの方の一体感&密着感、実にいいです。青色女王様がマゾの方の耳元で何かしら囁かれているのは、容易に推察出来ますが、それが何かを想像するのもまた、実に楽しいことです。SMには、『女王様とおよび!!』あるいは『こんなことをされて興奮しているのかい。どうしようもない変態だね。お前は!!』等の声に出して言いたい珠玉の名セリフが数多くあります。このような名セリフが数多く飛び交うSMは、ホモサピエンスとしての言語でのコミュニケーションの取り方且つその訓練の為の有効なツールとしておおいに寄与すると思います。
2011-07-22 (Fri) 13:24 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> 青色女王様がマゾの方の耳元で何かしら囁かれているのは、容易に推察出来ますが、それが何かを想像するのもまた、実に楽しいことです。

あ…あ~、実情を正直に言わない(笑)
想像して楽しんどいて~!
2011-07-23 (Sat) 10:14 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する