2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
年末のこのクソ忙しい時期に、このBlogの読者の皆様にBlogを始めてから

最重要のお知らせ です。

…多分。

お知らせ記事って、書く本人にとっては重要だけど
読む側からすると大抵面白くないと思いますが、
まあまあ、今回ばかりは我慢して読んで下さい。

というのも、夏頃からの目論みの

『このBlogをオフィシャルサイトに統合する』

が、なんとまあ完了し、

ついでにオフィシャルサイト地味にリニューアルしてるんです。

それに伴い、このFC2のBlogはそのうち多分この世から消え去ります。

消え去る前に、多分このBlogにアクセスすると自動でオフィシャルサイトに強制的に飛ばされます。


というわけで今後は、というより 今から↑


http://seiro-sarashina.com/category/blog/



ここから更科青色最新情報を入手してくださいませ。

更科青色とプレイしたいとか考えてる変わり者の生きとし生けるマゾ達は特に。

どうぞよしなに。






◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina








関連記事
[ 2013-12-21 ]  
   Category:お知らせ