2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
この日は実験プレイでした。

局部責めの準備

とにかく局部に刺激を与え続けると人体はどうなるか?
実験しても、被験者が暴れたりしないよう、準備も抜かりなく。

まあ、予想では、多少動きはするだろうけど、
局部にアクセス出来れば良し、な按配で。
でないと、実験が終わる前に被験者が音を上げてしまうので。。

本気白衣

コスチュームリクエストも特に無しだったので、
実験感を盛り上げる為にも
恩師から譲り受けた、本気白衣を着てみました♪

ちなみにクリーニング済みで、変な薬物とかも付着してないので
色々ご安心下さい。

[ 2011-11-29 ]   Comment(2)
   Category:女装SM
注:画像と本文に関連性はありません。
たまにはBigな自分画像

最近、やっと気がついたのだけど、
新しいテンプレートに変えてから、

コメントにタイトルが反映されないようですねー。

でも、管理ページでは見れるのです。
よって私のみ、いただいたコメントのタイトルを読むことができます。

そんなこんなで、
私に対して自己主張したい方はタイトル付きでコメント下さい。

そんなに自己顕示欲無いorタイトル無しでコメントしたいという方は、
『タイトルなし』でコメントくださいますよう宜しくお願い申し上げます。



[ 2011-11-26 ]   Comment(4)
   Category:コメント・メールについて
前回ラッピングした後に、理々佳先生に口頭で教わったやり方で再挑戦。

前回より巻いてみた

まだまだ実験の域を出てません

でも、マゾ曰く、前回より拘束感と恍惚感が増したそうで、
なによりです。

あと、巻きが前回より増えた分、
ツタンカーメン感も増えたな~。


20世紀

なんとなく悠久の歴史を感じたので、
20世紀初頭風といいますか、
歴史の資料集の近代史のあたりに出てきそうな写真色っぽく加工。



[ 2011-11-24 ]   Comment(0)
   Category:ラッピング
ラッピングプレイ後の剥がし終えたラップの山…。

ラップの山

ラッピングプレイをしてる人って、

ラブホテルのゴミ箱に、到底入らないラップ素材の山を、

どう処理してるのでしょう???

私は、あまりのゴミ箱に入らなさ具合いに、

ラップの山を持ち帰って、家で捨てるべきか、真剣に悩みました。

この日は時間ギリギリで、悠長に考えてる時間なかったので

ホテルの清掃係の人に向かって、

『謎のゴミかもしれませんが、一応、性行為の残滓なんです。でっかくてスミマセン』

と、心の中で謝って、申し訳なく思ってる雰囲気満載な感じで

できうる限りコンパクトにして、ゴミ箱の上に乗せてきたんだけど…。

まずかったかな~。今度は持ち帰ろうかな~。。。





[ 2011-11-23 ]   Comment(2)
   Category:SM関連の雑記
絵があった

「更科さんは、いい人ですね」

この日は、これに類するセリフを何度も聞いた。

けど、手放しで喜べなかった。

少なくとも、女性性というものを販売している
商売女に対しての褒め言葉ではないと思う。

貴方ねぇ。商売女に対して『いい人』っていうのは褒め言葉じゃないよ。
商売女にイイことしてもらいたかったら、せめて『いい女』くらい言えないのかい?
それに、この時間だけ、

『いい人の仮面』

を、かぶってるだけかもしれないでしょ?
誰も真実に金を払いはしないんだから。
私程度に『いい人』なんて思うなんて、そのうち騙されちゃうよ。
気を付けた方がいいんじゃない?


と、正直に、冗談まじりに言ってみた。

一般的に、女は『いい人』に対して欲情しにくいと思ってるんだけど、
男性は違うんだろうね。

何故なら、

この絵が飾ってある部屋に初めて一緒に入ったマゾは、
ただの『いい人』に、射精に導かれちゃったから。
それに男性は欲情しなくても射精出来るだろうし。

ま、私に対して『いい人』なんて言ったことに対する
警告と罰のようなモノだな。

でも、わざわざ警告してあげる私は、もしかすると
『トンデモナクイイ人』かもしれないね~★








[ 2011-11-19 ]   Comment(4)
   Category:SM関連の雑記