2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
seiro_blue


そういえば書いてなかった
Official Site「I・O・B」の名称由来について書きます。

私はネーミングセンス、一言コピーのセンスが皆無かつ、
新しく考えるのが面倒なので、このブログ名を英訳したのを略すことにしました。

英語じゃない言語にしようかなとも思ったのですが、
一応、世界で多分、一番メジャー?な言語にしました。

まず、英訳する前にもっと簡素な日本語にします。

「青色による考え」

これをそのままエキサイト翻訳にかけると

「The idea by blue」

……The は要らないかな。

…あとby blue だと b が重なるなあ…

いいや of で(文法的に間違ってたとしても)

という私のある種のテキトーっぷりが如実に現れている Official Site

4月1日0時0分、新しいURL公開予定でございます。




◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.tumblr.com/

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina





[ 2013-03-30 ]   Comment(4)
   Category:official siteについて