2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
えー、また一年、生きながらえることができました。
今日は親とこれまで自分の人生に関わりのあった全ての方に感謝を表明する日です。

特にマゾの方々。

その中でも特に私と実際にプレイして「楽しかった」と感じてくれる感性の持ち主のマゾの方。

ありがとうございます。

大袈裟ではなく私が生きてるのは貴方達のおかげだと思ってます。いや、ほんとに。

『更科青色』がね、いわゆる『エスエムの女王様』として生きてけるのって支えてくれるマゾがいるからなんですよ。

私の存在を肯定してくれる方々がいるからなのです。

そういう方が一人でもいる限り、私は『更科青色』をやめないと思います。

休暇はたくさん取るけど(笑)

変態最高↑


それとはまた別に、プライベートの時間に私が私の中の『更科青色』を維持するためのボヤキやグチや下ネタに付き合ってくれる友人達にも感謝。

色んな方々に支えられて生きております。

うっかりミスで死なないように気をつけます。

お酒には本当に気をつけます。
(でも飲みます。。)

綺麗に飲めなくてスミマセン。とも思うんだけど実は綺麗に飲みたくも無かったりします↑

あーだめだ! これが強欲花子の正体だ!
…やっぱり少しは気をつけます。

:::::::::::::::::::::::::::::

最近自分撮りさぼりまくりなので先月のDVD撮影の合間にマゾが撮ってくれた写真載せときます。
最近の私ということで。

奇跡の記念写真.jpg



◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina


[ 2013-12-09 ]   Comment(0)
   Category:雑記
万国のマゾの皆さん、マゾではない皆さんもこんにちは。

物事の同時進行が苦手な更科青色です。

あんまりにもブログ(更科青色と愉快なマゾのプレイ報告記)を
更新できてないので最近何してるかという言い訳を書きます。


……何してるんだろう我ながら。

SMプレイしてます。
で、その反動分、友達と遊んでます。

あと一瞬、風邪ひきました。
でもすぐ治りました。

それと今度SMクイーンロードに単体で出演する運びと相成りましたので
その内容をざっくり考えてたりテキストにおこしてみたり
必要な道具を買ってたり探したりしてまだ買えてないものもあったりして焦ったり
連絡したりメールしたり、連絡しなきゃメールしなきゃと思いながら
連絡できてなかったりメールできてなかったりしてます。

多分、今度動画撮影したら、もう、3年はやらないと思われますので、
マゾの皆さんはDVD出たら記念に買ってね。

本当にやりたいことは
先月撮影したHP用自分画像の編集(オナニー作業)
とリンクの追加とか、
自分のHPの充実を図りたいッスね。(オナニー作業)

…オナニー作業を公開したいのがどうやら一番やりたいことみたいだけど
本当に自己満足の世界なので後回しになってます。

嗚呼、ジレンマ。

…ん〜、でもちょっと違うな。

精神的オナニー公開後にそれに反応してくれたマゾと
愉快なSMプレイに興じる事が最近の人生で一番優先的にやりたいことですね。


仕事好きなんだな〜、私。やだなぁ。日本人ぽい。

動画出演はオナニーの下準備みたいなものです。(宣伝大事)
むしろ周囲を巻き込んだ多大なるオナニーともいえる。
だから準備を入念にしてるのか、自分(笑)
まあ、自分の性的妄想を世に公開して承認されたいのでしょうね。

友達少ないから友達と遊ぶのも大事だし。(これはオナニーではない)

そんなわけでブログ放置状態は続く。
『ブログに画像掲載されるまでがプレイ派』のマゾはしばし待たれよ。

でも私のブログ記事のネタにされたくもあるでしょうけども、それよりプレイしたいでしょ(笑)

どっかで時間みつけて書くから首とペニスを長くして待っててください。

本当は
ブログを書く事が私にとって一番の精神的自慰行為だから一番後回しになってるのです。

オナニーばっかりしてても生きてけないしね。。。
一応、社会生活ってものがありますから、こんな私にも。

ガスマスク

先月撮影したのの中で一番のお気に入りを一枚載せときます。

本当はラバーのキャットスーツも撮る予定だったんだけど
体力と時間切れを起こしたので多分12月に再撮影予定。




◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina




[ 2013-11-02 ]   Comment(3)
   Category:雑記
どうも。エイフェックス・ツインです。

Aphex Twin


…嘘です。
希望調教大前提の押しも押されぬ職業女王様、更科青色です。

なのでNGプレイを無理矢理することもないのに
今月数名のマゾに

「悪魔に見えました」

と言われてしまいました。。。

「え〜、更科さんが悪魔? 小悪魔の間違いじゃなくて?」

という方は、私の内なるエイフェックス・ツイン顔を見た事ないだけでございましょう。
皆に同じ顔を見せてるわけでもないし、見たくない人は一生見ないように私を操作するでしょうし。

でも私の自己イメージは決してエイフェックス・ツインじゃないんだけど(笑)

そんな具合で、私がエイフェックス・ツインに見えるかどうかは
プレイ内容の問題ではなく、そのマゾの感性に由来すると思います。

で、なんでエイフェックス・ツインが出てきたのかと申しますと
私の中の悪魔のイメージは、このとっても有名なジャケットなのです。
怖いですよね〜。この顔。
プレイ中、たまにこんな顔してるんだ、私。
そりゃ悪魔呼ばわりされますわね。







なんか懐かしいですね。
この顔一度見たら、一生忘れられないほどのインパクトがあるからなぁ。
久しぶりにまじまじと見た。




◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina







[ 2013-08-25 ]   Comment(1)
   Category:雑記
私信
土、日曜であればいつでもOKな
プレイご予約メールをくださったK・Kさんへ

返信してもエラーになってしまいます。

ご自身のメールアドレスの打ち間違いか、
受信拒否設定の解除のご確認をよろしくお願いします。

ご面倒おかけしますがこれを読んだら再度メールをくださいませ。
[ 2013-06-18 ]   Comment(2)
   Category:雑記
謹賀新年

謹賀新年

旧年中はずば抜けて格別のひとかたならぬ御厚情にあずかり、心と脳味噌より御礼申し上げます。
本年も量より質を念頭に置き、より一層の性サービスの向上を目指し、無理と我慢をせずに皆様の御芳情に報いたいと存じます。
皆様におかれましては幸多過ぎて「幸せ過ぎて怖いくらい」なんて感想も吹き飛ぶような多幸感と快楽に包まれた年となりますように本気で祈念いたしております。
本年も御愛顧を賜りますよう何卒ひとえに宜しくお願い申し上げます。


【Official Site「I・O・B」】 http://seiro-sarashina.tumblr.com/

【Twitter】 https://twitter.com/seiro_sarashina

[ 2013-01-01 ]   Comment(2)
   Category:雑記