2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
化粧すると宮崎あおいのような顔になる
高山ひろ子先生から、頂いてしまいました。

赤い靴別角度

赤い靴

『よろしかったら他の女装される方も履いてください。』
とのことです。

サイズは25.5センチ

と、裏に書いてあるけど、革が柔らかいし、
ひろ子先生曰く、大きめの作りらしいので、

26.5センチくらいでも履けるかもしれません。

ちなみにヒールの高さは9センチです。

私が持ってる女装用ハイヒールより、断然履きやすそうです。

[ 2011-08-19 ]   Comment(2)
   Category:女装プレイ用品
女装用下着

女装用下着のご紹介です。

ひとくちに女装下着好きといっても色々趣味があると思います。

今までは私の独断と偏見で、淡い色あいの小花柄のを多めに用意していたのです。

でも更科さんのところにプレイしにくる女装マゾの皆さんの下着選びの傾向を観察すると、

シンプル、単色、せいぜい2色使い、Tバックも履いてみたい。

というわけで、あまり色を多用していないものを用意してみました。

黒の下着以外は上下セットです。


物撮りって難しい。。よって、少し補足すると、

一番左上のは薄紫のサテンぽい生地に白いレースと黒のリボンで縁どりされてます。
その下のはクリーム色です。白ではない。
一番右上のはワインレッド生地に同色レースがついてる単色の。
その下にあるグレーのブラは、肩紐普通バージョンと黒のふんわりリボンで
ホルターネック可。下の黒のも同様。
で、それにはさまれてる左のは私の独断と偏見で処女度MAXのピンクの小花柄…。
一番下のがフロントホックで、色気は?だけど、なにかと都合が良いです。

Tバックは下の黒単色ブラと合わせるといいと思います。

下着は一回一回のプレイで使い捨てです。
もしくはプレゼントフォーユーです。

よって全て早い者勝ちですのでどうぞよろしく。

[ 2011-04-23 ]   Comment(0)
   Category:女装プレイ用品
シンプルなハイヒール

新しい女装アイテムのご紹介です。

シンプルなハイヒールです。
素材は多分、フェイクレザー。

ヒールの高さは12.5cm。

サイズは26cm。

これも常に持ち歩いてるものではないので、
履きたい方は事前にお知らせください。

しかし、ハイヒールというものは、女装に興味がなくても、
拘束感が好きなマゾは履いてみるといいと思います。
履きなれてないと、ものすごい不自由感が味わえます♪
[ 2011-01-29 ]   Comment(0)
   Category:女装プレイ用品
フェミニン・フリルが好きな貴女へ

写真が鮮明でなくて申し訳ありません。

新たな女装プレイ用衣装に貸し出せるお洋服のご紹介です。

トップは白色ベースに銀色の糸で細いストライプが入ってます。
遠目で見るとわからない程度のものです。

スカートは、ウエストがゴムなので、メンズの標準より、やや肉つきのよい方でも、
入りそうです。

ちなみにこのボブのウィッグも貸し出せます。

上記の物をプレイに使用したい方は、前日までにお知らせください。
[ 2010-12-18 ]  
   Category:女装プレイ用品
女装者の為の膝下丈ロングブーツ


暑いときにあまり需要がないかもしれませんが、
先日、この暑さにも関わらず、「履いてみたい」というリクエストがあったので、
改めましてご紹介の、女装者の為の膝下丈エナメルロングブーツです。
実物は黒色です。
伸縮性はあまりないです。
サイズは25.5cm
ふくらはぎ周囲が35.6cm以内の方で、
女装プレイの際に使用したい方はお知らせください。
ちなみに女装される方のオススメにより、入手したものでございます。
ヒールの高さは7.5㎝です。

エナメルコルセットワンピース

以前に紹介した、エナメルコルセットワンピースとの組み合わせが人気な猛暑の夏でした。
SMプレイに季節感無し。


[ 2010-09-09 ]  
   Category:女装プレイ用品