2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
宇宙一キラキラな夕樹七瀬さんのブログ

夕樹七瀬のお告げ☆

http://yuuki-nanase.jp/blog_view.html?blog_id=515

に、更科青色のことが書かれてます。
興味ある人は見てみてください。


七瀬さんへ

夜中に叫んですみませんでした
[ 2010-05-30 ]  
   Category:雑記
エナメルニーハイブーツ

画像は最近、プレイでよく履いてるエナメルニーハイブーツ。

エナメルニーハイブーツフェチからプレゼントされたものです。

どうもありがとう。

しかしこのブーツ、底がスベスベ

でも踏まれる側としてはいい感じかもしれないね。

フードクラッシュにも向いている。

底に滑り止めの溝があると、フードクラッシュした後、お手入れが大変。
[ 2010-05-30 ]  
   Category:衣装・道具
今日も、乳首に電流を流そうとしたのですが、

乳首が小さすぎると私の手持ちの乳首挟み器では乳首が挟めない!

この問題を解決するには、

どんな乳首でも優しく挟める(電流のみを堪能させるため)乳首挟み器を手に入れるか、

マゾの乳首を巨大化させるしかない。

私、個人としては、後者の解決策を採用したいと思ってます。

マゾの皆様、どうぞご協力宜しくお願いします。
[ 2010-05-30 ]  
   Category:SM関連の雑記
低周波治療器


『冷やし中華はじめました』

これぐらいの軽い気持ちで読んでください。

最近、落ち込み気味の方は電流を流してみるといいと思います。

テンションあがります。

重度のうつ病の治療に電気ショック療法が有効なのは有名な話です。

先日、プレイで使用してみて(実験犬になってくれたPよ、ありがとう!)

とっても楽しかったので

これから電気関係の責めにはまりそうです。

ちなみに最近、東急ハンズでこんなの購入してみました。
乳首責め具
多分、なんかの実験器具。

乳首で伝説作りたいマゾにオススメします。

ひっかけるところがあるから、他のアイテムと組み合わたり、

これを御覧になっているアナタの乳首の可能性は無限大です!

れっつ、えんじょい、チクビゼメ。

今年の夏は乳首責めの夏。(ちょっと早い?)
[ 2010-05-29 ]  
   Category:衣装・道具
降雨が人類に必要不可欠な自然現象だということは、知っています。

わがまま言えるなら、
雨の方で気を利かせて、人がいないときを見計らって、
雨が必要な場所にだけ、コッソリとザーザー降っていただきたい。

それとも梅雨の季節って、
全国的に白くて丸い全頭マスクを被ったマゾの方が逆さ吊りにされる時期なんですかね。

そうだ、そんなデッカイ逆さテルテルボーズが日本各地に分布していて、
密室でひっそりとぶら下がってるから、梅雨があるんだ。雨が降るんだ!

きっと怪しげで酔狂な金持ちが、金にモノを言わせて、
全国各地にいる愛人達(女王様ではない)に

「5月中旬~7月中旬位にかけて、白くて丸い全頭マスクを被ったマゾを
逆さ吊りにしたモノには○○○○○○!!!」
(○○○○○○は好きな言葉を入れてください)

とか言ってはっぱかけてるんですよ。

白くて丸い全頭マスクを被ったマゾが、全国各地の到るところの密室で
(関東地方は主に銀座の高級クラブの男子従業員控え室)
逆さ吊りにされている光景が目に浮かびます。。。






………そんな妄想をしてないとやってられないくらい雨は苦手です。

とか言ってたら、今日は晴れかな?
きっと梅雨の時期に晴れてるときは、
白くて丸い全頭マスクを被ったマゾの逆さ吊りの休憩時間なんでしょう。
皆さん、お疲れ様でした。
[ 2010-05-27 ]  
   Category:雑記