2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
崩壊車輪

…正体不明の樹脂のひしゃげたようなモノが車輪の横からはみ出てます。

まだ使い始めて間もないのに、車輪崩壊しそうです。
せめて半年の耐久性求む。。
[ 2011-01-30 ]   Comment(3)
   Category:雑記
熱意を感じます

人間便器というものは、非常に使い勝手が悪いです。
準備と片付けに時間がかかります。
普通のトイレは建物に、もともと設置されているので準備と片付けの時間はありません。

スピードを求められる現代社会においては不要品と言えます。

自分では便器以下の最下層便器って言ってるけど、

便器の皮を被った、ただのマゾである。

役に立たないトイレ as No.1。

そもそも、便器の中に顔ないし。『学校の怪談』みたいで気持ち悪い。

…実際はこんな丁寧な物言いではなく、男言葉を織り交ぜて、
ケチョンケチョンに

不良、
不要、
不快、


を、説明してあげる不条理言葉責めプレイでした。

人を人扱いしないのって快楽だー。

[ 2011-01-30 ]   Comment(2)
   Category:最下層・ゴミ扱い・人格否定
シンプルなハイヒール

新しい女装アイテムのご紹介です。

シンプルなハイヒールです。
素材は多分、フェイクレザー。

ヒールの高さは12.5cm。

サイズは26cm。

これも常に持ち歩いてるものではないので、
履きたい方は事前にお知らせください。

しかし、ハイヒールというものは、女装に興味がなくても、
拘束感が好きなマゾは履いてみるといいと思います。
履きなれてないと、ものすごい不自由感が味わえます♪
[ 2011-01-29 ]   Comment(0)
   Category:女装プレイ用品
朝風呂してない日

匂い好きのマゾとプレイの日。

体臭の薄い私は少しでも自分の体臭を自分に付着させようと思い、

実験的に朝風呂しないでみました。

ですがそんな付け焼刃は通用しませんでした。。

自分の靴に、くさやとか納豆とか、すりこんでおくしかないか?

絶対やらないけど。

[ 2011-01-26 ]   Comment(2)
   Category:SM関連の雑記
ぬるま湯で温め中

と~~~~~っても久々に、こういうアイテム使ったわー。

って、女言葉が思わず出てくるほど、久々。

自分が、リクエストされない限りやらないことって、なんだかSMクラブって感じ♪

いや、まあ、SMクラブなのでいつも無理やりNGプレイをやったりしないのは当然なんだけど、

お浣腸は殆どリクエストされないので、

『アア、私ハ今SMくらぶデSMぷれいヲシテイル』という、妙な実感が湧いた。

そして充実。
[ 2011-01-25 ]   Comment(2)
   Category:Playの話