2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
メールアドレス変更しました。

新しいメールアドレスは


seiro1234@gmail.com


こちらになります。


今までのsobaum88@yahoo.co.jpを
この世から抹消したわけではないのですが
もっとわかりやすいことが重要かと思いまして。

下の名前+数字の1234 です。

今後はこちらをメインに使用していきたいと思いますのでどうぞ宜しくおねがいします。

[ 2012-10-03 ]  
   Category:コメント・メールについて
環境によってはメールフォームがご利用出来ない方もいらっしゃるようなので、

sobaum88@yahoo.co.jp

私個人のメールアドレスです。

ここに明記しておきます。

[ 2012-06-11 ]  
   Category:コメント・メールについて
注:画像と本文に関連性はありません。
たまにはBigな自分画像

最近、やっと気がついたのだけど、
新しいテンプレートに変えてから、

コメントにタイトルが反映されないようですねー。

でも、管理ページでは見れるのです。
よって私のみ、いただいたコメントのタイトルを読むことができます。

そんなこんなで、
私に対して自己主張したい方はタイトル付きでコメント下さい。

そんなに自己顕示欲無いorタイトル無しでコメントしたいという方は、
『タイトルなし』でコメントくださいますよう宜しくお願い申し上げます。



[ 2011-11-26 ]   Comment(4)
   Category:コメント・メールについて
◆コメントについて

非公開コメントについては返信しておりません。

と、いうのも、こちらで返信を書くのはいいのですが、
○○さんへ、という宛名さえ書いていいのかよくわからないので。

非公開コメントに対する、更科青色からのなんらかの返信をご所望の方は、
返信希望の旨とメールアドレスを明記してくださいませ。

pass というところは不明記でもコメントできるみたいです。


◆メールについて

メールフォームがありますので、ご利用ください。
メールフォームからの送信ができない場合は
sobaum88@yahoo.co.jp
に、ご連絡ください。

プレイに関しての質問・相談はメールでお願いします。

コメントは書きたくないけど、
なにかしら更科青色に伝えたいことがある、という方も、
メールをご利用ください。

また、仮名でもなんでも結構ですので、
すでにメールのやりとりをしたことある方を含め、

お名前必ず明記してください。

ご面倒な場合もあるかもしれませんが、
お名前が明記されていない&性癖について何も書かれていない(笑)と、
さすがにどなたかわかりません。。

特に、メールアドレスを携帯・PC問わず、複数使用されている方。(ほとんど?)

どうぞよろしくお願いします。



[ 2011-10-06 ]   Comment(0)
   Category:コメント・メールについて