2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
メールフォーム、できました!

作ってくれた…というか、設置の仕方を発見してくれたのは、

私をあらゆる性倒錯の世界にひきずりこんだ張本人というか水先案内人かな?

ありがたいことです。

そういえば、初めて会ったのは18歳のとき。

おお! 気が付けば一番付き合いの長い変態だな。

Fighting Women Fan Club ←このサイトの管理人さん。

緊縛や女装が好きな人は見ない方かいいかも(笑)

女性に踏まれたり蹴られたりするのが好きな方はGO! ですね。
[ 2010-01-31 ]   Comment(3)
   Category:雑記
緊縛(されるほう)、拘束(されるほう)、女装(するほう)に興味が有るみなさん、
無いみなさんもこんばんわ。

本日は、日頃お世話になっているお友達ミストレスのブログ紹介です。

写真がハイパーセンスよすぎる! 銀座プレジスの凛さん!

凛のヨコシマな気持ち。">凛のヨコシマな気持ち。

写真がなくてすみません。
しかし、上のオレンジ色の文字をクリックすれば素敵画像が拝めます。
バンビーナで女装して緊縛されて何かのスイッチが入ってしまった人は、
凛さんの美脚を拝みに行って、美脚を保つ秘訣を聞いてきて、今度私に教えてください
凛さんは拘束して、責めるのがお好きなようです♪


さてお次は、もはや説明不要の、銀河系で一番キラキラしてる、夕樹七瀬さん。

夕樹七瀬のお告げ☆">夕樹七瀬のお告げ☆

そうそう、七瀬さんも美脚なのですよ。いいなあ。
私のような、カテゴライズのようわからん存在と仲良くしてくれるミストレスは美脚率が高い。

ちなみにご本人はプロの女装者並みに美容にこだわっていると豪語するほど、
メイクがお好きなようです。

七瀬さんみたいな綺麗な顔になりたい女装者の方は、
七瀬さんが所属しているカミングアウトサロン

ユリイカ">ユリイカにて、メイクを教わりに行くのもいいかもしれませんね♪
七瀬さん自身、男性に女装メイクをしてあげるのが好きらしいですよ~☆

ああ、なんだか自分がユリイカに遊びに行きたくなってきた(笑)
マゾの女装者も純女も楽しめる素敵空間です♪


で、急展開しますが本日の緊縛画像。↓

彼女は決して悪い娘ではないのです。

むしろ優しい娘なんですよ。

ただ、長時間かまってもらいたい寂しがりやであることは確かです。

先日、彼女はずいぶんと私の手を煩わせたものですから…














お仕置き

菱縛りにして放置プレイでお仕置き中。



いやー、石鹸シャンプーは私の髪質には合いませんでした。
風呂場で髪と格闘してしまいました。
そしてその後のケアに手間取りまくって待ち合わせに遅刻。。。
相性って大事ですね~。
[ 2010-01-22 ]   Comment(2)
   Category:雑記