2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
黄金タクシー

名古屋の人妻M女が、

名古屋にある黄金出口(肛門ではない)画像のかわりに、

黄金タクシー画像を送ってくれました。

お相撲さんが金星に絡めて乗りたがるとのこと。

郵便ポストといい、名古屋は黄金だらけで楽しそうですね。
[ 2011-03-30 ]   Comment(3)
   Category:雑記
落としたらお仕置き

顔の上に乗せたハイヒールを落としたらお仕置き。

というルール。

今まで落とさなかったためしがない。

よっぽどお仕置きが欲しいらしい。

イチジク浣腸、1個しか注入できなくて情けないって言ってたけど、

それって情けないことなんだろうか…? (通常使用量じゃないか?)


それにしてもこの部屋、幼少期に観た歌番組の舞台セットのような部屋でした。

ビバ・80年代。


 
[ 2011-03-24 ]   Comment(2)
   Category:Playの話
昔の電話機  アタッチメント


最初の画像、名古屋のデザインミュージアムってところに展示されてた昔の電話機なんだけど、

電マのアタッチメントに形が似すぎていると思う。

差し込む部分の向きだけ違うのが惜しい。


[ 2011-03-23 ]   Comment(0)
   Category:雑記
乙女縛りと天の川

女装マゾを縛るときの私の好みの縛り方というのがあります。

それは、自分で自分を抱きしめるようなポーズをとらせて、そのまま縄で拘束。

固めてしまう。

綺麗に作り上げたものは、動かさないで、剥製にして眺めたい。

そんな黒蜥蜴のような欲望を満たすツールが縄。

一気に純情可憐な印象になる気がして、私の中では、この縛りを

『乙女縛り』と呼んでいます♪

でも、下半身がちぐはぐになっちゃった(笑)

乙女は開脚しないよね~。(させたのは私だが…)

開脚ついでに行き当たりばったりで飾ってみたら、

あやとりで天の川作ったときと感じが似ていると思うのは私の思い込みでございます。。


やっぱり、私は極端な状態や人やモノが好きだなー。

女装プレイなら徹底して女に仕立て上げたい。
[ 2011-03-22 ]   Comment(3)
   Category:飾り縄・マゾオブジェ
持ち込み浣腸残り三つ

浣腸液注入状態で顔面騎乗されながらスパンキング(新手の3点責め?)

妄想を、実行しました。

実行できてよかった♪

そして前回より浣腸液を多く注入できてメダタシメデタシ。

ちなみにタイトルは浣腸大好きマゾにプレイ中につけたあだ名。

だって、一回に一箱消費ってあんまり聞かないから。好き過ぎでしょ★
[ 2011-03-21 ]   Comment(2)
   Category:Playの話