2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
乙女縛りと天の川

女装マゾを縛るときの私の好みの縛り方というのがあります。

それは、自分で自分を抱きしめるようなポーズをとらせて、そのまま縄で拘束。

固めてしまう。

綺麗に作り上げたものは、動かさないで、剥製にして眺めたい。

そんな黒蜥蜴のような欲望を満たすツールが縄。

一気に純情可憐な印象になる気がして、私の中では、この縛りを

『乙女縛り』と呼んでいます♪

でも、下半身がちぐはぐになっちゃった(笑)

乙女は開脚しないよね~。(させたのは私だが…)

開脚ついでに行き当たりばったりで飾ってみたら、

あやとりで天の川作ったときと感じが似ていると思うのは私の思い込みでございます。。


やっぱり、私は極端な状態や人やモノが好きだなー。

女装プレイなら徹底して女に仕立て上げたい。
関連記事
[ 2011-03-22 ]   Comment(3)
   Category:飾り縄・マゾオブジェ
written by 切通理作
乙女縛り!

キュンとなります。
2012-06-26 (Tue) 10:05 Web [ Edit ]
written by 更科青色
切通理作さんへ

キュンとなるんですか?(ビックリ)

…切通理作さんも、乙女縛り、されにいらっしゃいますか(笑)

2012-06-30 (Sat) 00:55 Web [ Edit ]
written by 切通理作
私のような者には、もったいないです!
でも「乙女縛り」って、
言葉だけでもときめきます。

2012-06-30 (Sat) 05:13 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する