2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
『自分ではないモノになるのが快楽』

というわけで、テーブルと同化させて、オブジェのようにしてみました。
テーブル同化


ついでにガラステーブルだったので、裏からのアングルも。
裏から

初めて、実際のプレイで黒い麻縄を使うことができて、
個人的には嬉しい。

普段から持ち歩いてるアイテムではないので、
黒い麻縄で緊縛されたいマゾは、遠慮なく申し出でくださいね~。

あーっと、でも色落ちが怖いので、自分や服に色が移ってもかまわないマゾ限定。

関連記事
[ 2011-07-04 ]   Comment(2)
   Category:飾り縄・マゾオブジェ
written by クドいマゾ
青色女王様、前のコメントの包茎(仮)の童貞マゾ男のところに(あと遅漏)を付け加えるのをうっかり忘れてしまいました。訂正してお詫び申し上げます。何でも遠慮なく申し出させて頂ける青色女王様に心から感謝いたします。この画像のマゾの方、実にマゾっぽくていい感じです。私はマゾっぽい姿も好きなのでプ~ンとマゾ臭が匂ってくるような画像が好きです。またガラステーブルの腰の部分が本当に気持ちよさそうです。腰をおもいっきり伸ばせて腰痛防止にもいいんじゃないかと思いました。この画像を拝見させて頂いて、昔の「♪スタイリ~スタイリ~、スタイリ~スタイリ~♪、私に電話して下さい。どうぞよろしく!!(英語訛りの日本語で!?)のスタイリ~のCMを懐かしく思い出しました。
2011-07-05 (Tue) 14:07 Web [ Edit ]
written by 更科青色
マゾ臭っていい言葉だね~。

> 昔の「♪スタイリ~スタイリ~、スタイリ~スタイリ~♪、私に電話して下さい。どうぞよろしく!!(英語訛りの日本語で!?)のスタイリ~のCMを懐かしく思い出しました。

これは知らないなー。
でもクドいマゾと同世代の人ならわかるんだろうね。
2011-07-06 (Wed) 16:31 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する