2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
もう、このオブジェプレイ大好きマゾとは、
画像加工してブログにupするまでがプレイになりつつあります(笑)

一応、加工前の画像をプレイ後に確認してもらうのですが、

「東京タワーみたいな形ですね~♪」

と、言われたので、あえてモノクロではなく、
東京タワー風の色にしてみました。
東京タワー赤

先日、青色にライトアップされてる東京タワーを見たので、
青色バージョンも。ついでに緑色も♪
東京タワー青 東京タワー緑

こういうことやってると、もっと凝った加工をしたくなるんだけど、
そうすると、時間がいくらあっても足りないので我慢。

:::::::::::::::::::::::::

ボディストッキング

放置してる間になんとか自分撮り。またブレてるけど。
この日はキャットスーツを絶賛洗濯中だったので、
似てるだろうと思い、薄手のボディストッキング。
でも、残念ながら、この日に破けました。
もっと厚手のタイプなら同じ色、形のあります。

:::::::::::::::::::::::::

ここからは私信になります。

キャットスーツマゾへ

このホテルの方が、オブジェになるなら背景が白っぽいから
よいと思うのです。ご検討くださいね~。

Style-A
東京都新宿区歌舞伎町2-30-5
TEL 03-3209-3980

あとはココ
HOTEL COLORFUL P&A
東京都新宿区歌舞伎町2-45-10.
TEL 03-5155-5544

カーテンがなくて、ホリゾント幕みたいなのになってるから、
そこを背景にするとより、自分ぽくなくなれると思います。

共通してるのは、この二つのホテルの椅子は緊縛に向いてない。
でも、あえて私は其処に縛り付けたいです。

関連記事
[ 2011-08-23 ]   Comment(2)
   Category:飾り縄・マゾオブジェ
written by クドいマゾ
もはやここまでくると性欲、性癖のレベルでなく、芸術の域に達していると思います。本当に青色女王様の加工技術、素晴らしいです。そしてこういうマニアックで凝ったことをするのが大好きでしかたがなく、更にもっと凝ったことをやりたくても我慢せざるをえない青色女王様を心から尊敬します。私は以前、個室でなく、仕切り板だけのネットカフェで隣りの若い女性の後ろを通った時、パソコンでどんなものを見ているのかなと失礼ながら覗いたところ、スロットのポーカーゲームをやっていました。私はそういう女性が大好きなのです。この画像を見ていると、SとMが互いに協力・共同してひとつの理想を創り上げた理想的SM像です(SとM共同参加プレイ実現推進法第二条第三項より。)←二番煎じなのでたぶんウケないと思います!?風営法改正後のSMルームなき現在SM状況下においては、アルファインだけでなく、いろいろなホテル巡りもまた、楽しいことだと思います。と言いながらコメントばかりで拝謁が遅漏気味じゃなかった遅れ気味の自分に喝ァーッッ!!
2011-08-23 (Tue) 04:00 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> もはやここまでくると性欲、性癖のレベルでなく、芸術の域に達していると思います。

讃えてくれてありがとう。
でも、プロからすれば、私の画像加工技術は最下層ですよ。
ホントに。謙遜じゃなく。

> コメントばかりで拝謁が遅漏気味じゃなかった遅れ気味の自分に喝ァーッッ!!
急かすわけじゃないけど、最近鞭やってないから、クドいマゾとは
鞭プレイしたいな~。バラ鞭でもいいので。
2011-08-24 (Wed) 00:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する