2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
先日の撮影の、自分が写ってるデータの一部をいただいたので、

アレキサンドライトのHPでは使用されないのが確実の画像をお届け。

絶対採用されない画像

不採用理由

1.ヒールの先っぽが切れている。

2.どこ見てるのかわかんない。

3.ポーズが変。


でも、自分的には暑さで頭やられてる感じがお気に入り。

そして気がついてない人の為に、自己宣伝。

eveさんのブログに、私のインタビュー載ってます。

割と計算せず、正直に答えてしまいました。

面白いか面白くないかはアナタ次第です。




関連記事
[ 2011-08-27 ]   Comment(8)
   Category:SM関連の雑記
written by クドいマゾ
これぞ私が求めていた期待される理想的女王様像を体現した青色女王様画像です。暑さで頭がやられた感的表情、西城秀樹のヤングマンのY・M・C・AのYのようなあまりにも優雅な手のポーズ。このあまりにも味わい深いお写真を更科青色女王様フェチコレクターの私は、喉から手が出るほど欲しいです。そして私の薄暗く、狭い部屋に等身大のパネルとして飾りたいです。またEVE女王様の青色女王様へのインタビュー記事、青色女王様の情報収集に務めている私にとって大変ありがたいです。EVE女王様に感謝いたしますとともに、プューリッツァー賞を差し上げたいです。ペンギングッズも揃えさせて頂きます。ちなみにどうでもいいことですが、私は動物の中では、オラウータンが一番好きです。事務所の売り出し宣伝戦略による計算され尽くした芸能人のインタビュー記事があまりにも多い昨今、大変好感がもたれます。「笑っていいとも!!」の観客状態の今の私は、青色女王様の全てが面白いです。タモさんが「あ!」や「ん?」と言っただけでも即座に無条件で「さあ~、なんでも笑ってやるぞ!」とばかりになんでも笑う「笑っていいとも!!」の観客状態の今の私にとって、青色女王様はまさに「タモさん」状態です。
2011-08-27 (Sat) 08:28 Web [ Edit ]
written by 更科青色
ペンギンはグッヅとかはあんまり興味無いです。
ペンギンのいる居酒屋には行ったことあるけど。

私はクドいマゾにインタビューしたいですよ。
面白そうだもん。

> 今の私にとって、青色女王様はまさに「タモさん」状態です。

これは、正確な判断が出来ていない証拠ですね。
危険だと思います。
2011-08-27 (Sat) 15:36 Web [ Edit ]
written by U等性
暑いにもかかわらずキャットスーツに御ブーツ様。
ポーズもけっして変ではないと思います。
神々しい雰囲気が漂っていて平伏さずにはいられません。

インタビュー記事も拝読いたしました。
専属奴隷になるためには、青色様にとって面白い事ですか・・・
憧れですがはるか遠い道のりです。




2011-08-27 (Sat) 18:34 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> 暑いにもかかわらずキャットスーツに御ブーツ様。
> ポーズもけっして変ではないと思います。
> 神々しい雰囲気が漂っていて平伏さずにはいられません。

え~。目、どこについてんの?股間か?

> インタビュー記事も拝読いたしました。
> 専属奴隷になるためには、青色様にとって面白い事ですか・・・
> 憧れですがはるか遠い道のりです。

奴隷とか妄想の世界にしかないから。
それにU等性は、最下層だから、奴隷になんかなれないよ。
永遠に「准奴隷候補見習い代理心得」です。
2011-08-27 (Sat) 23:24 Web [ Edit ]
written by 勝手にしもべ
おひさしぶりです。
既に忘れ去られているかも知れませんが「勝手にしもべ」のオヤジです(笑)
「清水が元アーセナルのMFユングベリ獲得へ」のニュース見て、そう言えばファンだと言ってたなぁ~
と思いコメントしました。
ユングベリはとっくに引退してたと思ってましたのでビックリです。

P.S)ブログからは、素敵な爪先や元気な様子が伺えて何よりです(笑)
2011-08-28 (Sun) 00:51 Web [ Edit ]
written by 更科青色
忘れてないですよ~。
それより私が忘れられたかと思ってた!
生きててくれてよかったよ~(涙)

昔、よく『勝手にしもべ』にユングベリの画像もらったよね(笑)
でも、まさか湿気満載の日本に来るとは思わなかったです。

2011-08-28 (Sun) 01:03 Web [ Edit ]
written by U等性
そうです。
最下層の分際で奴隷にして頂こうなんておこがましいにもほどがございます。
大変申し訳ございませんm(__)m

青色様の准奴隷候補見習い代理心得にして頂けただけで十分感謝いたします。
2011-08-28 (Sun) 20:07 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> 青色様の准奴隷候補見習い代理心得にして頂けただけで十分感謝いたします。

そうだよ! 肩書きがあるだけでも感謝しなさい!
2011-08-28 (Sun) 22:15 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する