2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
晒し上げ待ちのマゾ画像の編集が東京砂漠の時の流れに追いつきません…。

お茶を濁す

そんな感じでワタクシ画像でお茶を濁させていただきますね。

なんだかんだでこの黒のプレイスーツ人気。

実は最近、エナメルワンピースも作ったんだけどその画像も載せなきゃね~。

あー、あとずいぶん前に入手した女装用の金髪ウィッグの紹介記事も書きたい。

そしてこのアルファインの403号室。
午後の早めの時間だと、比較的空いてる率が高い気がします。

…とりとめのない記事になりましたが、

毎回毎回、理路整然とした筋道立った起承転結のあるブログ記事なんて書きたいけど書けないでございますよ。

でもツイッターで自分情報、垂れ流す気分でもなかった。

そんな日もありますということでひとつふたつみっつくらい、どうぞよろしく。


関連記事
[ 2012-08-09 ]   Comment(2)
   Category:SM関連の雑記
written by 遅蝋 燭太郎
あるあるあるある腸子の悪い日。しかし、どんなに腸子の悪い日でも絶対にオナニーを欠かさない私のように、青色様におかれましてもピューリッツァー賞狙いのこの売国○がッッ!!と絶賛されるほどのジャスティスに満ち溢れた意欲的な『記事』を次から次へと発表しまくって欲しいと切にボブ・ホープいたしたく存じます。また
♪青色様がいれ~ば~、あ~青色様がいれ~ば~、辛くはないわ~ この東京砂漠~♪ 上リピート、♪歩いてゆける~ この東京砂漠~♪ 陽はまた昇る~ この東京砂漠~♪
のこの私に、大阪が『人情の街』で、東京が『東京砂漠』というこの理不尽さはいったい何なのか?てか次回参拝時、青色女王様、どうか
『おせ~て~』!!!
2012-08-10 (Fri) 13:22 Web [ Edit ]
written by 更科青色
遅蝋 燭太郎へ

>ジャスティスに満ち溢れた意欲的な『記事』

書けるように書けるときにがんばる(ちょっと本気)
2012-08-11 (Sat) 16:18 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する