2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
「僕はSMクラブという業態そのものにも興味があるんです」

出会って開口一番、そんなことを言ってのけるという
私の興味をそそることになかなか成功したマゾと出会いました。

彼は多分、自分を日本の資本主義社会を構成する一員として客観視するのがお好きなようで…

…回りくどいね(笑)

「もっとSMクラブが増えれば単価が下がるのに…(残念)」

「このくらいお金のかかるレジャーって旅行以外に他にあります?」


などなど、非常に現実的な御意見を拝聴させていただきました。

ですから私も真面目に現実的に誠実にシビアにお応えしようと思いました。

SMクラブの遊びの単価はこれ以上下がらないと思います。
何故なら、そもそも顧客の絶対数が少ないと予測されてるからです。
需要が少なければ供給も必然的に少なくなります。
潜在的需要はあるかもしれませんけど、今現在ではどうでしょう?
日本では、小さな街でもキャバクラやヘルス、ピンサロくらいなら一件くらいはありますよね。
でも女王様専科でなくてもSMクラブはあまり見かけません。
SMクラブは東京、名古屋、大阪、福岡など、大都市に集中してあります。
それは需要が見込めるような人口が多い場所でないと顧客が少ない商売をしても採算が取れないと経営者が考えているからではないでしょうか。
だから供給も少ない。
供給が少なければ価格は上昇しますよね。
しかし仮に単価が下がるとしたら女性の質が落ちるかもしれません。
最近、本番アリの激安ソープに行った男性から話を聞いたのですが
写真と現実のあまりの違いに愕然とし、本番もフェラチオも出来るっていうのに
してもらわないで、目をつぶって他の女性の事を考えながら手でイかせてもらったと言ってました。


言ってても書いててても恥ずかしくなるくらい自明の理って感じの事ですね。。。
まあ、これで納得してもらえて変態プレイに突入しましたけど(#^.^#)

私個人の考えっていうか予想では

SMクラブではない性風俗店でも、
SMプレイ、フェチプレイ、変態プレイは行われているんじゃないでしょうか?
ただ、それを受け入れてくれる女性は少なそう。
それに色々一から説明しなきゃならない手間がある。

SMクラブに来るマゾ男性の人々は

少し特殊な性癖を否定せずに理解してくれ
尚且つ自分の好みの外見(ココ重要でしょ?)を所有している女性


という希少価値と性的快楽に対価を払っているのではないでしょうか?

そしてセックスワーカー(私)は、
対価以上の価値があったと感じてもらえるような時間と体験をお返ししたいと
常に心がけています。
心がけているだけで、出来ているか否かはマゾが決めることですけど。

SMプレイ、変態プレイは非日常へのトリップ。
旅行と同じです♪


はて、私は性産業というものに適当な価格があるのかないのかもわかりません。
相場しかわかりません。

皆さんのご意見、聞きたいですm(_ _)m



[ 2012-05-31 ]   Comment(6)
   Category:SM関連の雑記
written by 牧 鞭太郎
昔は女王様専科ももちろんありましたが、S&Mコースもあたり前田のクラッカー並みに普通にありました。
前半の30分なりをM男もしくはM女、後半の30分なりをかの有名なSSハニーことSMの王子もしくは御主人様そして女王様としてプレーするワッケ~で御座いますが、私はやりませんでした。ただ全て納得の世界なので相場は難しいですね~。料金設定としての相場は昔も今もほとんど変わりません。ただあまりに強気の料金設定に出て大したことがないと資本主義社会ではどんな世界でも市場原理が働くので自然淘汰が個人の心理を超えて起きてしまいます。やはり資本主義、社会主義問わず、当然ながら心の奥底で質のいいものを求めるのは自明の理です。
外見というのはぶっちゃけ大きいですね~。なので私はいつも内面を磨いています。なんちゃってテヘッペロッ。
また底抜け脱線ゲームのサンダー杉山チームのように、あるいは連想ゲームの「檀さん、大和田さんで檀さんッッ。」のように、あるいはクイズダービーの「はらたいらさんに全部。」のように、あるいはヒントでピントの象印賞のように楽しくSMが出来たら大変ありがたく存じます。また私はギターとジーンズがほしーので青色女王様のもとに何十ッ回ともし通わせて頂くことが出来ましたならば、特典として大変畏れながらギターとジーンズ、ボブ・ホープ。
2012-06-01 (Fri) 14:08 Web [ Edit ]
written by 通りすがりのS男
興味深いお話です。どなたかが仰ていた通り、SMの相場は長年変わっておりません。デフレの世の中では相対的には価値は下がっていないと思われますが、更科さんが仰っしゃるSEX WORKERも形態により単価が違いますね。一般的には容姿年齢、身体及び精神への負担の度合い+需給バランス、経営側の運営コスト(店舗、PLAY ROOMの有無、法令条例の変化など)で単価が決まりますね。こちらの基準では両極化が進んでいます。高級ソープはより高く、激安デリヘルはより安くなどなどど、どちらかというとデフレ気味のようです。そんな中相場を維持しているSM界は需要側(変態)の要求の多様化を受け入れる皆様の努力、技術の向上が現在の状態を維持している要因と思われます。新人好きが少ない(いない?)のも特徴じゃありませんか?挿入射精に対価を払う一般的なフーゾクとは違うでしょうから提供側は長く続けるには日々学習が必要なのだろうと頭が下がります。というか食えない女王様が沢山いると聞きます。続いている方々は匠なのですね。他ジャンルの嬢に聞きますと女王様は業界的には憧れの職種のようですよ。そんな中、僕は好きこそ物の上手なれを実践しているプロを探し求める変態の一人ですだよ。出会いを大切に…
2012-06-01 (Fri) 15:38 Web [ Edit ]
written by
初めてコメント致します。

相場は知りません、HPでアレキサンドライトの料金を拝見致しました。

リスクの高い職業(医者など)や不正が許されぬ職業(裁判官)などが高給なのと同じ様な気がします。

女王様や利用される方々が安心するために、少し高額だと思う料金が良いように感じます。

特別感もプラスされて心理的にも効果があるのでは。
2012-06-01 (Fri) 21:55 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

白いギターとジーンズ、ですね。
了解です。

> 外見というのはぶっちゃけ大きいですね~。なので私はいつも内面を磨いています。なんちゃってテヘッペロッ。
私はあなたのマゾマゾしい外見、結構、好きですけどね。
2012-06-03 (Sun) 15:55 Web [ Edit ]
written by 更科青色
通りすがりのS男さんへ

絶対、今回はコメントくださると思ってました(笑)
通りすがりのS男さんが好きそうなネタですよね。

> 新人好きが少ない(いない?)のも特徴じゃありませんか?
確かに、コレは他ジャンルの性風俗店には見られない傾向かもしれませんね。

女王様が憧れの職業って感覚、私にはよくわからないんですよね…。
私は超高級ソープ嬢の方が、女として匠だと思ってます。
だだ、私はそれをやれる才能の根性も感性も無いのですが。

まー、人には向き不向き、興味感心の方向性の違いがあるということで↑
日本が寒い時期になったらまたお話しましょう!
2012-06-03 (Sun) 16:12 Web [ Edit ]
written by 更科青色
ふさんへ

コメントありがとうございます。

相場は1時間で2万円だそうです。

> リスクの高い職業(医者など)や不正が許されぬ職業(裁判官)などが高給なのと同じ様な気がします。
> 女王様や利用される方々が安心するために、少し高額だと思う料金が良いように感じます。

仰る通り、リスクの高さゆえの値段設定なのかもしれません。

> 特別感もプラスされて心理的にも効果があるのでは。

これは『マゾプライド』がある人にしか効果ないですけど、
そういうマゾは少なくないでしょうね。

2012-06-03 (Sun) 16:17 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する