2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
最近、文章ばっかりだったのでプレイ画像。

前半

思えばEURO2004頃からの付き合いになるんだなぁ。
(欧州サッカー好きしかわかんない表現でゴメン)

このマゾは自分の人生のターニングポイントにやってくるようなタイプで
前回も

「気合い入れて下さい!」

と言って、全く興味のない聖水にチャレンジしたがったり

あらゆる場面で人生にチャレンジしている前向きなマゾです。

今回も

「気合い入れて下さい!」

と言うので
SMが気合い入れに繋がるのかはやっぱり謎なんだけど、
まあ、私なりに気合いを注入してみました。

そしたら興奮度MAXになったのか
…××分しか経ってないのに、2回もね~。。。
しかもオナニーじゃないのにな~。。。
股間だけ10代のような…(笑)

ブーツ電マ
一回目のイき様。
(ブーツに電マをinしてます)

ニーハイブーツまみれ
二回目のイき様。
(私が現在所有しているニーハイブーツまみれにしました)

ヒールを乳首に食い込ませたところがポイント。




関連記事
[ 2012-06-03 ]   Comment(2)
   Category:Playの話
written by 牧 鞭太郎
私は擦るより、我が意を得たり、ここに絶頂と膝を叩くことの方が多い私が東京12チャンネルの三菱ダイヤモンドサッカー以来の欧州サッカー好きなことは、奇人変人コーナーの短足大会に私の応募ハガキを勝手に出した昔の腐れ縁&糞れ縁の仲間はよく知っており、また青色様が元スウェーデン代表ユングベリ、Jでは清水エスパルス、シジマール、そしてJ人気絶頂ここに極まれりの時に、『ジーコは私の青春だった☆』と言った30代主婦のように私もEURO2004を見ました。また膝下丈ブーツフェチの私の壮絶な「遅漏なうえになかなかイカないじゃん!!」的イかな様も見て頂けましたならば大変ありがたく存じます。また
♪大学ノートの裏表紙に

青色ちゃんを描いたの

一日中かかって 一生懸命描いたの

でも鉛筆で描いたから

いつの間にか消えたの

大学ノートの裏表紙の

青色ちゃんが消えたの

もう会えないの もう会えないの

二度と会えないの~♪
ではありませんが、志半ば道の途中で倒れることがあったとしても、常に目は世界に、同じ倒れるにしても前向きに倒れたいと思っているワッケ~で御座います。どうぞよしなに。
2012-06-04 (Mon) 10:06 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

私のユングべり好きをよくご存知で…。
牧 鞭太郎は膝下丈ブーツまみれにして差し上げます。
2012-06-06 (Wed) 15:10 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する