2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
煙草休憩

喫煙者の皆さんならわかっていただけるかと思いますが
長時間プレイだと煙草休憩欲しくなりますよね〜。
でも、ただ吸うだけだとつまらないので、その場にいる変態に灰皿を持たせるのは定石ですね。

ボタンを押してみる

変態に小さい突起がふたつあったので触ってみます。
するとどうでしょう!

突起を蹴り上げてみる

下の方についてる、もっと大きい突起が上向きになってきました。
水のようなものも溢れてます。
もしかしたら消火ホースかもしれませんが
水にしては粘度のある液体です。
どうやら水ではないようなので、私はその液体で消火することはあきらめました。

もうひとつ灰皿部分発見

よくよく観察してみると上の方に
グリグリ押し付けなくても煙草の火種を消せそうな部分を発見しました。

消火

せっかくなので、消火は上の方の火消し部分を利用しました。
よくあるじゃないですか。
灰皿じゃなくて空気を遮断してしっかり火種を消すやつ。

火消し

いや〜、変態マゾって本当に便利ですね!



◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina




関連記事
[ 2013-04-29 ]   Comment(2)
   Category:Playの話
written by 巻☆鞭一郎(ブロック経済でなく、自由主義貿易体制推進ハードハゲ散らかしムアゾ)
女性は失恋した時に『恋の卒業証書、サーンキュッッ!!』と相手の男に必ず言いますが、それと同じように大変素晴らし過ぎるとともに、『♪日本全国更青音頭♪』を偉大な漫画家の先生が「もうこれ以上の漫画は描けないッッ!!」あるいは偉大な俳優が「もうこれ以上の演技は出来ないッッ!!」あるいは偉大な作詞家の先生が「もうこれ以上の詞は書けないッッ!!」というように何かが降りてきて鬼気迫り、『踊れッッ!!更青ッッ!!愛の為に』を膜を貫き通す永遠のテーマとして同じように「もうこれ以上の♪日本全国更青音頭♪は踊れないッッ!!」とまさにその時に煙草休憩して下さいますことを中出しとともに次回NEXTボブ・ホープいたしますともについでに『恋の卒業証書、サーンキュッッ!!』も拡散希望。ていうか青色女王様のお力で流行らして下さいッッ!!お願げぇしますだ、青色お代官様ッッ!!!~~~~~
2013-04-30 (Tue) 12:54 Web [ Edit ]
written by 更科青色
巻☆鞭一郎(ブロック経済でなく、自由主義貿易体制推進ハードハゲ散らかしムアゾ) へ

> 『恋の卒業証書、サーンキュッッ!!』も拡散希望。ていうか青色女王様のお力で流行らして下さいッッ!!お願げぇしますだ、青色お代官様ッッ!!!~~~~~

一応、ツイートしたよ〜
2013-05-04 (Sat) 14:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する