2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
最近、暑い日が続きますね〜。
というか暑くない日なんて夏にはないか(笑)

そんなわけで少し(?)涼しげなプレイをしました。
水責めによって体温を奪うという、ちょっと拷問ちっくなプレイです。

濡れ透け

いきなりだと厳しいので最初はぬるま湯以下水以上の温度で濡れ透けに。

ガーターベルトがエロい

あは〜。ガーターベルトがエロいすね〜♪
このBlogを読んでくれてるであろう、更科さんのノンケ男友達の皆さん
この画像で自慰行為できるんじゃないかしら?

言っとくけど、この人、男だから!

バスタブに移動

バスタブに移動させて水を貯めまーす。

シャワーで追い打ち

シャワーで追い打ちをかけまーす。

この時点でぬるま湯であることになんだか疑問を感じてきて
冷水に変更。
だってぬるま湯だと責めにならないし温水プールごっこになってしまう。

踏みつけて沈めます

シャワーの水圧でブラのひもがずれ落ちたMちゃんを容赦なく踏みつけて水に沈めまーす。

結構、見かけよりハードなプレイだと思うので、みなさんも水責めプレイをなさるときは
アフターケアに気をつけてくださいませ。
マゾが寒いと言ったら、すぐにシャワーをお湯に切り替えて暖めてあげないと危険だと思われます。

気をつけないと、風邪ひきます。



◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina



関連記事
[ 2013-08-15 ]   Comment(1)
   Category:Playの話
written by 中出鞭一郎(←本名。出席番号は確か13番か14番だったと記憶しています。)
初対面の人が私の頭腸部、生え際を必ず見るように青色様の
『御聖典』
を中出しし忘れただらしのないしまりの悪いセッ○スのように『御聖典』を読むことを忘れるなどということは決してハゲてならないことだとハア~ハア~、ウッと強く存じます。
2013-08-27 (Tue) 08:00 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する