2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
偶然とある場所で私を発見して、
更科青色が元三枝日菜子だとわかって思わずプレイを申し込んできたマゾとプレイしました。
偶然の再会ありがたや。
そもそも覚えていてくれてありがとう。

約×年ぶり

プレイはソフトに〜ということを事前に念押しされまくったのだけど、
蓋を開けてみたら………

…まあ、そういう事は往々にしてちょくちょくチラチラ間間あるものです(笑)

いや、私はソフトプレイも好きですよ!
むしろソフトでよかった!
その日の更科青色はソフトプレイの気分でソフトプレイで頭が一杯、
ソフトプレイの脳内シミュレーションを事前にし倒した事を誤解なきようここに記す。

彼にとってのハードのレベルが私より高いんだろーな。





◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina





関連記事
[ 2013-07-22 ]   Comment(1)
   Category:Playの話
written by 中出鞭一郎(←SM卒業宣言後、ある場所で顔を見られ、顔から大量の汗が噴き出し、非常にバツの悪い思いをしたこともたくさん有りますが、なにか。)
俺も覚えてます。俺は半年に一回は必ずSM卒業宣言する男ですが、関西弁は厳密にいうと
『現地関西弁』と『関東関西弁』があって俺は『関東関西弁』が腸得意で「一番好きなプレイは何ですか?」と聞かれると、「ま~そうね~、一番好きなプレイはやっぱ中出しやろね。」と言いますが、「吐いた唾、飲んだらアカン。」と言われたので「投げたらアカン。よりもハゲたらアカン。吐いたスペルマは中出し一直線。あと最近、痰が絡み過ぎ。痰が絡んだらコンタック600。」と言ってやりました。
2013-08-31 (Sat) 10:50 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する