2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
リンチっぽいプレイが好み、
ということで根性焼きをして差し上げようとしたら

「それはもうやったことあります」

と言われたので脇毛やら陰毛やらを燃やしてあげました。(それは無かったらしいので)
ライターでもいいんだけど、ジワジワ燃やしたかったので煙草で燃やしました。

そんなときに大活躍なのがコレ!

アメリカン・スピリット・ウルトラ・ライト.jpg

ナチュラル・アメリカン・スピリット(ウルトラ・ライト)

ウルトラライトでなくてもアメリカンスピリットならなんでもいいんだけど。又は燃焼時間が長ければ。

燃焼時間が長いので人の体毛をじわじわ燃やしたいときにオススメです♥

長ーくプレイを楽しめますよ♪

コンビニですぐ買えるプレイ道具!(よく売ってるのは黄色のパッケージ)

さあ! 煙草を吸わない方も愛煙家の方も、
化学物質無添加・無香料の煙草で、レッツ エンジョイ リンチプレイ♪

注意:
化学物質無添加・無香料の煙草でも、安心・安全・穏便にプレイが終わるかは人によります。
また、化学物質無添加・無香料であることは、マゾヒストの火傷の危険性の軽減を保証することではありません。
人により程度は異なりますが、ニコチンにより煙草を使ったプレイ(スモーキングフェチプレイなど)への依存が生じても私の知った事ではございません。


:::::::::::::::::::::::::::::

青色様の年齢はおいくつですか?
もし自分より年下だったら背徳感が増していいのですけど…!

リンチプレイ.jpg

…初対面の人に口枷ってあんまり好きじゃないけど
うるさい事を言う口はブーツのつま先部分で塞ぐ(笑)

化学物質無添加・無香料の煙草を使用したプレイでも、安心・安全・穏便にプレイが終わるかは人によります。



◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina



関連記事
[ 2013-12-04 ]   Comment(0)
   Category:Playの話
管理者にだけ表示を許可する