2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
えー、また一年、生きながらえることができました。
今日は親とこれまで自分の人生に関わりのあった全ての方に感謝を表明する日です。

特にマゾの方々。

その中でも特に私と実際にプレイして「楽しかった」と感じてくれる感性の持ち主のマゾの方。

ありがとうございます。

大袈裟ではなく私が生きてるのは貴方達のおかげだと思ってます。いや、ほんとに。

『更科青色』がね、いわゆる『エスエムの女王様』として生きてけるのって支えてくれるマゾがいるからなんですよ。

私の存在を肯定してくれる方々がいるからなのです。

そういう方が一人でもいる限り、私は『更科青色』をやめないと思います。

休暇はたくさん取るけど(笑)

変態最高↑


それとはまた別に、プライベートの時間に私が私の中の『更科青色』を維持するためのボヤキやグチや下ネタに付き合ってくれる友人達にも感謝。

色んな方々に支えられて生きております。

うっかりミスで死なないように気をつけます。

お酒には本当に気をつけます。
(でも飲みます。。)

綺麗に飲めなくてスミマセン。とも思うんだけど実は綺麗に飲みたくも無かったりします↑

あーだめだ! これが強欲花子の正体だ!
…やっぱり少しは気をつけます。

:::::::::::::::::::::::::::::

最近自分撮りさぼりまくりなので先月のDVD撮影の合間にマゾが撮ってくれた写真載せときます。
最近の私ということで。

奇跡の記念写真.jpg



◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina


関連記事
[ 2013-12-09 ]   Comment(0)
   Category:雑記
管理者にだけ表示を許可する