2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
[ 2013-07-23 ]   Comment(1)
   Category:Playの話
written by 中出鞭一郎(←基本的に暇でソ連通を自認しておりますが、なにか。)
凄い豪華絢爛で贅を尽くした煌びやかで胃酸でなく、涎の垂れてきそうな豪華ダブルブーツフェチ責めです。私も確かにブーツフェチなので次回、宜しくお願い申しハゲます。
で私なんですが、どこの馬の肉かわからない得体の知れない怪しげな悪魔の毒々モンスターのような『中出しフェチ』の中出ドラゴンズOBの元プロ野球選手だと思われたら大変ハゲるので私の簡単な経歴を以下に記しておこうかと思います。(←TVジョッキーで「ギターとジーンズやるから。」と同じくらい腸上から目線であることが重要ですッッ!!)。
え~と、何でしたっけ!?
まず、♪都の性欲~、早稲田の杜に~、見えゆるは我らがス~フリ~、ス~フリ、ス~フリ、ス~フリ、ス~フリ、ス~フリ、ス~フリ、ス~フリ~♪の校歌でおなじみの早稲田じゃなくてハゲ田大学政経、中央じゃなくて中出大学法、法政じゃなくて包茎大学文の3大学を苦学力行して卒業した後、しばらくの間、フリージョブス。またしばらくした後、米ハゲィエール大学大学院、米ユタ州ケントデリカシーナイト大学大学院に留学。帰国後、NHK(←日本ハゲ協会)勤務。
賞罰有り。
配偶者有りどころか独身で童貞。
得意な外国語はこりん語で国連こりん語検定4級習得済。
趣味は『ベストフレンド』と『ヅラ』収集。
以上です。
2013-08-31 (Sat) 17:26 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する