2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
買おう買おうと思っていた中くらいのサイズのペニバン
やっと入手しました。

中サイズ

私、初心者向け極細サイズと上級者向け極太サイズしか持ってなくて(極端)


装着するとこんな感じ

わかりずらいけど装着した図も載せときます。

バイブ機能もついてるので快楽責め向けですね〜。

ちなみにこのペニバンを卸した日のマゾは
屈辱! 人格否定!
こんなイメージでお願いしますのマゾだったのだけど
最下層狙いマゾの分際でウッカリ快楽に身もだえておりました♪

しかもペニバン挿入前に指でほぐしてついでに前立腺責めしてたら
これまたウッカリ、トコロテン!

…ペニバン要らないじゃん(笑)と実質的には思うのですが
SMプレイは形式が大事、イメージが大事ですからね。
整合性なんて言葉を持ち出したら鼻で笑われる世界でございます。

でも私は矛盾を突くの好きだけど。性格悪いので。



◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina







関連記事
[ 2013-07-24 ]   Comment(1)
   Category:衣装・道具
written by 中出鞭一郎(NHK(←日本ハゲ協会)勤務。)
当方も性交性を重視し、擬似中出し専用『ベストフレンド』を多数取り揃えましたので、Google検索で出てきた「付き合っている彼氏が遅漏で困っています。どうしたらいいでしょうか?」のお悩み相談に「んなこと知らんわ。ったく。」という感じでズッハゲて欲しいと存じます。
2013-08-29 (Thu) 14:49 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する