2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
Alexandriteのnewsのページを見ました。
みんなも見てね。

色々思うところがありまして、
私だけ、新しいコスチュームはつくりませんでした。

でも、基本中の基本?とも言える、
エナメルの黒のTバックで、
サイドが細めのタイプを持っていなかったので、
それをお買い上げ。

載せるまでもない…

いつでもどこでも買えると思うと、つい先送りにしてしまって、
やっと、買えて、よかったよかった。



関連記事
[ 2011-10-24 ]   Comment(2)
   Category:衣装・道具
written by U等性
要望させて頂いたのは自分だと思われます。
もう届いたのですね。
さっそくのアップありがとうございますm(__)m

基本中の基本の黒エナメルのTバック。
やはり一番好きです。
拝見しているだけで幸せになれます^^

2011-10-24 (Mon) 06:54 Web [ Edit ]
written by 更科青色
届いたというか、私はその場で買ったの。
でも、Tバックもセミオーダーできることに驚いたよ。
親切なお店だなぁ。。
2011-10-24 (Mon) 15:40 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する