2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
どうせリクエストはあまりないのを承知でお知らせしますが…

編上げひざ下丈ブーツ

編上げ膝下丈ブーツを入手しましたよ。

購入目的は先日のショーの為だったのですが
(ピンヒールではないから、動きやすい)
リクエストがあればプレイでも履きたいです。

ヒールの高さは12.5cm

衣装リクエストでキャットスーツご希望の方は御一考下さい。
ニーハイブーツより、キャットスーツには膝下丈ブーツの方が合うと思うので。

でも、プレイだったらピンヒールの編上げが理想かな~。

ま、一応、こんなのもありますよ~ということで★


※ちなみに15cmヒールの厚底サイハイブーツは手放しました
(Blogのプロフィール画像で履いてるやつです)

関連記事
[ 2012-04-25 ]   Comment(4)
   Category:衣装・道具
written by 牧 鞭太郎
本当にありがとうございます。
ザ・ベストテン、必ず二番煎じは出てくるという世の常の代表格・ザ・トップテン、小川哲也の全日本歌謡選抜、走れ歌謡曲、歌うヘッドライトに惜しみなくリクエストハガキを出しまくっていたオナニー覚えたて&夢中になり出したあの頃を思い出しました。私は二番煎じ、亜流モノ、次から次へと出てくる素晴らしい名前にあっという間にギャグにされ、本家本元がイロモノにされてしまった新加勢大周騒動が大好きなのであの当時、ザ・トップテンに一番力を入れていました。
本当に素晴らしいおnew膝下丈ブーツです。なにとぞこの私にリクエストさせて下さいなう。
それと手放される15cmヒールの厚底サイハイブーツはいかがなされるのでしょうか?
回りクドい遠まわしの言い方で大変申し訳ありません。
2012-04-25 (Wed) 00:00 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

ザ・ベストテンは見てたけど、
ザ・トップテンなんてあったんですね。

> 本当に素晴らしいおnew膝下丈ブーツです。なにとぞこの私にリクエストさせて下さいなう。
今回は本気にしますよ~。

> それと手放される15cmヒールの厚底サイハイブーツはいかがなされるのでしょうか?
どっかでそのうちそのブーツと会えますよ。
新宿か六本木あたりかな?
突き放してるわけじゃなくて、高確率で当たる予言です♪

2012-04-25 (Wed) 14:30 Web [ Edit ]
written by U等性
手放された厚底サイハイブーツに昨夜踏まれ、靴底をお舐めしてきました。
何度か磨かせて頂いた思い入れのある御ブーツ様ですから・・・行き先は予想通りでした。
2012-04-29 (Sun) 21:28 Web [ Edit ]
written by 更科青色
U等性へ

コメントするのやめるって言ってなかったっけ??
なんでコメントしてるの?
(言葉責めではなく、単なる疑問)
2012-04-30 (Mon) 22:00 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する