2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
とりあえず画像

プラットフォームのニーハイブーツを手放したので、
プロフィール画像、変えちゃいました。

以前のはコレです↓
更科青色

「この画像のブーツでプレイ、お願いします!」

とか言われた事、生まれて此の方一回も無いし。
(大袈裟に言っているわけでは無く真実)

稀に遭遇するプラットフォーム靴好きは
もっと厚底が好きだし。
(これも真実)

以前のプロフィール画像は、

いかにも更科さんらしさが出ている!
更科青色という存在を象徴するような画像だ!


などと絶賛?され、
一度、気分転換にプロフィール画像を変えたら

『前のに戻した方がいい』

という意見が少数寄せられ、
極一部のマニアから絶大な支持を受け、
局所的大人気を誇っていたのですが…

今、所有してないブーツ履いてる画像で、
もしかして万が一ひょっとするとよもやまさか

「この画像のブーツでプレイ、お願いします!」

が、来たとしても、今持ってないから

物質的に無理で困る

ので、変えました。

ごく僅かの貴重なご意見下さった方、すいません。






関連記事
[ 2012-04-28 ]   Comment(4)
   Category:雑記
written by 牧 鞭太郎
己の信念を貫くということは、本当に大変なことです。いろんな人が朝まで生テレビのけたたましい煽り立てるような入場曲とともに眉間にシワを寄せ、口をへの字に真一文字に結び、肩をいからせ、威風堂々と登場し、テーブルに着く朝まで生テレビ論客たちが繰り広げる「そういうこと言ってるんじゃないよ!「意味がわからない!」「なにぃ~、ケンカ売ってるのか!」そして司会者が強引な仕切りのもと自分の意見を全面的に述べ、「はい、一旦ここでCM。」の朝まで生テレビのように、主義主張を各自が述べまくり、『更科青色という存在を象徴するような画像だ!』と更科青色論に基づき、理論構築された絶賛の嵐と同時に、『前のに戻した方がいい』という意見が少数寄せられ、極一部のマニアから絶大な支持を受け、局所的大人気を誇っていたまさに今はなき内外タイムス地域別鶯谷三行広告記事を彷彿させる青色様は本当に偉大です。
「失敗を恐れず、おもいっきりやれ!」と言われ、やったところ失敗し、クビになったり、「若いうちからそんなんでどうする。もっと遊べ!」と言われ、遊んだら「今が一番大事な時期だぞ!女でダメになるなよ!」と言われたり、本当に己の信念を貫くことは大変です。
私は最近、自我の包茎じゃなかった崩壊を起こしており、変態的ハードマゾマゾしいマゾプレイを肉体が欲していながら、何か気に入らないことを言われると内部で、射精管理でドロドロになって放出された精液のようにドロドロと怒り狂いまくる俺って一体なに?つーかマゾ??
青色女王様、どうか
おせ~て~!!!!!
2012-04-28 (Sat) 00:27 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

> 今はなき内外タイムス地域別鶯谷三行広告記事
お~私のBlog記事をそのように評するなんてナイスセンスよ!

> 「失敗を恐れず、おもいっきりやれ!」と言われ、やったところ失敗し、クビになったり、「若いうちからそんなんでどうする。もっと遊べ!」と言われ、遊んだら「今が一番大事な時期だぞ!女でダメになるなよ!」と言われたり、本当に己の信念を貫くことは大変です。
この部分も笑えた~!

ちなみに牧 鞭太郎はマゾっていうより変態だと思う。
私も女王様とかS女っていうより変態。
カテゴライズなんてナンセンスだよ。
お互い自由に変態活動しよーね。
2012-04-28 (Sat) 21:55 Web [ Edit ]
written by 夕樹七瀬
おブーツ様☆は、マブダチの元へ渡りました。様々な出逢いを求めて♪出発です。大切に歩みますYO
2012-04-30 (Mon) 08:40 Web [ Edit ]
written by 更科青色
七瀬さんへ

足のサイズがピッタリでよかったです♪
履き倒しちゃってくださいませ!
2012-04-30 (Mon) 22:02 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する