2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
「更科さんとプレイしたいんだけど、どうすればいいの~???」

といった主旨のメールを有難いことに多数頂いております。

マゾの皆さん、お待たせして本当にごめんなさい。

本当だったら11月1日には

更科青色のリニューアルオープン(個人営業開始)の
お知らせをする予定だったのですが…

約一週間前、自分の人生史上、体験したことのない知らせが舞い込みまして
衝撃で思考も活動もままならない状態になってました。

そんなん知らねーよって感じでしょうけど(笑)

私に感情があるからこそ、
感情労働出来るし、SMプレイ出来るし、やり続けたいし
マゾの皆さんの誰にも言えない性癖や悩みの話を聞けるのだと思ってます。

大好きなマゾの皆様をお待たせしてるのは非常に心苦しいのですが
ようやくBlog書ける程度に落ちついてきました。

11月半ばにはOfficial Site(個人プレイ予約サイト)を
公表出来るようにします。

と、宣言した手前(笑)、今から色々やりますね!!



関連記事
[ 2012-11-02 ]   Comment(0)
   Category:雑記
管理者にだけ表示を許可する