2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
先日、プレイ帰りに新宿ボーっと歩いてたら

更科さんですか?
更科青色さんですよね?
Twitterでフォローさせていただいてる者です!
初めまして!


…とても爽やかに淀みなく初対面の方に話かけらたので

本当にビックリして、とりあえず落ち着きたくて、ビール飲みたくて
ルノアールに駆け込みました。

ルノアールにビールがあることは知っていたけど
実際に頼んだ事はないので店に入って
「いらっしゃいませ~」
と言われたら席に座る前に即

「ビールありますか?」

と尋ねるアル中のような私に

「バドワイザーのみでしたらございます~」


ルノアールビール

そんな経緯でルノアールでビール頼んでみました。

バドワイザーっていうからビンで直接飲むかと思ってたら
コップも付いていて、そのルノアールらしさにまたびっくり。

ついでみた

せっかくなのでコップについでみました。

落ち着いたところで改めて考えてみると
街中で、私と会ったことない方に、
コッソリ「あ、更科青色だ」
と、思われてるよりも
さっきみたく正々堂々と話しかけられるほうがずっといい

とんでもなくいい

好印象

という具合で、皆さん、私がプライベートでやる気ない系ファッションのときでも
誰か友達と一緒にいるときでも
見かけたら気軽に声かけてくださいね~↑

でも、やる気無い系ファッションの時は私だってわかってもらないかもしれないけどね(笑)




関連記事
[ 2012-08-29 ]   Comment(2)
   Category:雑記
written by 牧 鞭太郎
私も新宿、池袋界隈を徘徊しているので腸有名女王様であらせまするところの更科青色女王様をお見かけいたしました時は、「うわ~、更科青色女王様だ~ッッ!!」
と、周りに響き渡るようなデッカい声でお声掛けさせて頂きたい衝動というか欲望というか願望が昔からドロドロととぐろを巻いて渦巻いているので、その時はどうぞよろぴくお願いいたしますとともに、私の場合は目つきの鋭い知らない人に、
「牧 鞭太郎さんですね。署までご同行願えますか。」
にならないようにしようと思っている俺って一体なに?つーか全然マジっぽくて笑えないつーの、てか、ここで笑っていいとも!!頂けると大変ありがたく存じますとともに、上島珈琲館、コロラド、宇宙センターの2階によくあった宝石か白鳥がすごく減ってしまった今現在、ソファーでゆったりくつろげ、サービスのお茶と熱いおしぼりが必ず出てくる昭和からの~実に喫茶店らしい喫茶店のルノアールで参拝待ち合わせ時、まさにバドワイザーで喉を潤し、時間的に難しいとは思いますが、飲み物プラス50円のトースト+ゆで卵のAモーニングを一緒に食べて頂けましたならば、大変嬉しく、腸感激に存じます。
2012-08-30 (Thu) 14:21 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

> 私の場合は目つきの鋭い知らない人に、
> 「牧 鞭太郎さんですね。署までご同行願えますか。」
> にならないようにしようと思っている俺って一体なに?つーか全然マジっぽくて笑えないつーの、

大丈夫! ここでちゃんと大笑いしたよー!
でも一通り大笑いしたあと、
…笑えないな、とも思いました。
2012-09-07 (Fri) 19:17 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する