2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
某月某日の東京タワー

最近、Blog更新がなかなかできてません

そういうときの更科さんは大抵、書きたい事が山積みで
どっから手を付けてよいのやらって状態になってると思って下さって差し支えありません。

あと最近はSMとは別のことでパワーを使う機会が多くて。

Twitterのタイムラインさえろくに見れてない(涙)

来週あたりにはドカっと長文書けたらいいなあ。。。

そんな感じの今日この頃です。

でも基本的に元気なのでご心配なく。


画像は某月某日の東京タワー。
スカイツリーよりデザイン的に好きなので
アルファインで夜にプレイがあったときは撮ってしまう習性があります。


関連記事
[ 2012-09-12 ]   Comment(4)
   Category:雑記
written by ますだ
私は野球の珍プレーなどで股間にボールが当たって、腰を叩いたり、ピョンピョン跳ねる姿を女性が爆笑して見ていると興奮してしまいます。
女には関係ない痛さだし、男は間抜けな姿になるし、・・・男が股間を打った時のリアクションを笑て楽しんじゃったりします?
女でよかった~なんて思ったりしませんか?
プレイで金蹴りなんてありでしょうか?
2012-09-15 (Sat) 16:45 Web [ Edit ]
written by 更科青色
ますださんへ

コメントありがとうございます。

> プレイで金蹴りなんてありでしょうか?
ありですよ。
私をSMの世界に導いた人が金蹴りマニアでした。
久しぶりにやりたいですね。
ただ、私はそれを見て笑うのを通り越して
救急車を呼ぶ事にならないか心配になります(笑)


2012-09-19 (Wed) 03:29 Web [ Edit ]
written by 牧寿司太郎
残暑も残り僅か、涼しくなってくるこれからが熱いSMのシーズン到来、そしていよいよ青色女王様の名門アレキサンドライト御卒業、栄光のフリーダム、クイーンダム新たな歴史の始まりが刻一刻と近づくにつれ、本当に色々とお忙しいことと存じます。また大変恐縮ではございますが、ラジオプレスのように青色様の動向を逐一チェックさせて頂いている私は青色様がお元気でいられて本当に嬉しく思っています。青色様には私の歪んだ性癖を大満足させて頂いたのみならず、聖典にさんざんぱら好き勝手なコメントを書かせて頂き、御承認してもらい、本当にありがたく思っています。今では本業の変態マゾとしてわき腹に巻き鞭でなく、背中に鞭を打って頂くことの本業そっちのけに著述業に専念しようと思っています。(←ここは笑うトコなのでもし笑って頂けないのであれば、内容証明を送り、法的措置を取らせて頂きます。てか。青色様にはホントに感謝あるのみです。また私は軍資金=GHQのマーカッド中将のM資金=マゾ資金が必要なので年内に新党を結成し、政党助成金を頂こ…‥!?私は青色様の聖典へのネタを考えている時が一番幸せを感じます。この間も漫喫状態のまま寝てしまい、起きたら腹が減ったのでポテトチップの袋があったので食べようとしたら灰皿から捨てた吸い殻でした。また青色様のお陰をもちましてここまで来れましたことに心から感謝し、お礼を込めましてお寿司をご馳走させて頂きたくあったかご飯にかけるだけの牧寿司太郎に改名させて頂き、クドいようですが、今後ともヨロシクお願い申し上げます。)
2012-09-23 (Sun) 04:00 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧寿司太郎へ

名前変わったんだね(笑)
すごい良い名前!
2012-09-25 (Tue) 13:39 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する