2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
先日、とても興味深いフェチの方と出会いました。

足の絶対領域?

パンプスと足の甲の境界フェチ

とでも言いましょうか…
その部分に性的興奮を覚えるというフェティシズム。

言われてみれば自分もそうかも…

なんていう人、結構いそうだと思いました。
特にブーツよりハイヒール派の人とか。
自覚してるか無自覚かの違いがあるだけで。

色んな性癖の方と出会えるエスエムの女王サマというお仕事。
新しい発見が目白押しなので当分は辞められそうにありません(笑)

そして私はそういう方々が好きで好きで仕方がない。
それが私の性癖なんでしょうね。




関連記事
[ 2012-09-20 ]   Comment(2)
   Category:フェチプレイ
written by 牧 寿司太郎
私も膝下ブーツをお履きになられたお御足の膝から太ももにかけてのフェチでもあります為、ホントによくわかります。あるいはクイズ100人に聞きました。のトラベルチャンスのどんなひどい答えでも、あるあるあるある!!と言い張った応援団の親族のように確信を持ってわかります。そして私もまた青色女王様にエスエムの女王サマというお仕事をお辞めになられてしまったならば、もう好き勝手なことを書けなくなってしまい、非常に困るので内容証明を送り、法的措置を取らせて頂きます。てか。本当に青色様は器の大きい御方です。なのでそこんところなにとぞひとつヨロシクお願い申し上げます。
2012-09-23 (Sun) 05:08 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 寿司太郎へ

> クイズ100人に聞きました。

懐かしい~!!!

> そして私もまた青色女王様にエスエムの女王サマというお仕事をお辞めになられてしまったならば、もう好き勝手なことを書けなくなってしまい、非常に困るので内容証明を送り、法的措置を取らせて頂きます。

そうだね~。
このBlogが無くなったら牧 寿司太郎の本領発揮の場所がなくなるね(笑)
なくさないようにがんばります。
2012-09-25 (Tue) 13:43 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する