2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
先日、口元フェチと豪語する変態と変態プレイをした。

一応、SMクラブでSMの経験もあるけれど、
いまいちピンとこなかったという。

じゃあ、どうすれば口元フェチは喜ぶのか。


………考えた結果。

口元フェチに捧ぐ
「あ・い・う・え・お・か・き・く・け・こ・さ・し・す・せ・そ・た・ち・つ・て・と・な・に・ぬ・ね・の・は・ひ・ふ・へ・ほ・ま・み・む・め・も・や・い・ゆ・え・よ・ら・り・る・れ・ろ・わ・い・う・え・を」

「わ~!お姐さん!すごくいいです~!!!」

口元フェチに捧ぐ
「A - B - C - D - E - F - G - H - I - J - K - L - M - N - O - P - Q - R - S - T - U - V - W - X - Y - Z」

「わ~!お姐さん!すごくいいです~!!!」

…五十音とアルファベットの口の形を見せつけることで
性的に喜ばれたのは人生初である。

今思ったけど、寿限無もやればよかったかな。
口元フェチに捧ぐ
「寿限無寿限無、五却の摺切れ、海砂利水魚の水行末、雲行末、鳳来未、食う所、移る所、住む所、油小路がら小路、パイポパイポ、パイポのシューリンガン、シューリンガンのグーリンダイ、グーリンダイのボンポコピイ、ボンポコピイのボンポコナの長久命の長助」

外郎売りは長すぎるか。
でも機会があれば挑戦したい。

関連記事
[ 2011-08-06 ]   Comment(2)
   Category:フェチプレイ
written by クドいマゾ
これはもう宝くじに当たったようなものです。口元フェチさんの性癖のお陰で、通常では絶対見ることの出来ない青色女王様の尊く美しい口の中、そしてピンクがかった赤色の健康的で美しい舌を見ることが出来ました。日の丸型の枠といい、鼻下から顎にかけての力の入れ加減による口の半開き状態のこの画像は、更科青色女王様コレクションとしても最大級のものです。フェチ度が増せば増すほど、いざ本番でしっくりこなかったと言うことは多々あります。やはりわれらの更科せいろう(←この「う」は、夏の怪談映画に出てくる女優のように決定的に重要です。)女王様は偉大です。私も口元フェチ感覚はすごくよくわかります。ちなみに私は、女性がドジをした時に茶目っ気たっぷりに舌を出す仕草フェチです。私などは以前、ドジをして同じように茶目っ気たっぷりに舌をぺろっと出したところ、「そんな胃酸でただれたまっ白い汚い舌出すな!!」と怒られました。それはともかく、口元見せつけの「あいうえおバージョン」、「アルファベットバージョン」、「寿限無バージョン」実に素晴らしいです。滑舌も良くなると思います。特に「寿限無バージョン」は音感といい、語呂といい、ドンドンドンドン♪パフパフパフ♪と同じく、せいろう女王様の為にあるようなものです。「女郎売りバージョン」も本当に楽しみです。それにしてもせいろう女王様の芸達者ぶりには舌を巻きます。やはり日本の古典芸能はいいです。次回拝謁終了後、家に帰る前に新宿三丁目の末廣亭に行こうと思っています。
2011-08-06 (Sat) 17:58 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> ちなみに私は、女性がドジをした時に茶目っ気たっぷりに舌を出す仕草フェチです。私などは以前、ドジをして同じように茶目っ気たっぷりに舌をぺろっと出したところ、「そんな胃酸でただれたまっ白い汚い舌出すな!!」と怒られました。

このエピソード面白いですな~。

私はそんな芸達者ではありませんよ。
寿限無は実際にはやらなかったし。
2011-08-08 (Mon) 07:28 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する