2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
年中無休でクリスマスホテルで致したプレイは、
エナメルフェチプレイでございました。

別にホテルに合わせたわけじゃなくて、リクエストだから着たんだけど、
赤のエナメル、クリスマスカラーですね。。

性懲りもなく人妻風

で、この面白ホテルをチョイスしたエナメルフェチマゾは
特に手袋にこだわりがあるので
手袋は全部エナメルフェチマゾの私物です。

今回、特に、コイツはナイスな変態だな

と思えた事がありまして…

はめてるところ

エナメルグローブをはめる瞬間を撮りたがったのです。

はめてから撮影、ではなく
はめるトコロも撮りたいっていうコダワリ。

コダワリのある変態好きだな~。更科さん。

お気に入り

最後の写真は個人的お気に入り画像。

プレイの話はまた後日。



関連記事
[ 2012-03-10 ]   Comment(4)
   Category:フェチプレイ
written by 牧 鞭太郎
大変美しく、素晴らしいです。
時代は色、『こだわり』です。SMもラーメン屋もみんな『こだわり』です。
私の場合、SMではブーツ、女性の履き物もブーツ、コーヒーはルノアールと、缶の腸甘ったるい黄色いやつ。
なので秋冬の今の時期は、街を行き交う女性の足元をガン見して下を向いて歩いています。ついでにお金も落ちていないか見ています。顔はほとんど見ません。
『こだわり』にこだわってくださる青色女王様に心より感謝いたします。
それと私もナイスな変態マゾを目指して頑張ります。
2012-03-10 (Sat) 20:25 Web [ Edit ]
written by U等性
何度でも言わせて頂きます。
お美しいです!

U等性はこれといってコダワリはございませんが、しいて言わせて頂くならSMに関しては感じたこと、自分の欲望は遠慮なく言わせて頂くということでしょうか。
マゾ人生を楽しむためにはこのコダワリがモノをいいます。
2012-03-10 (Sat) 20:49 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

> それと私もナイスな変態マゾを目指して頑張ります。

牧 鞭太郎は、十分、ナイスな変態マゾだと思う。
いい味出してるよ!
2012-03-13 (Tue) 00:56 Web [ Edit ]
written by 更科青色
U等性へ

> U等性はこれといってコダワリはございませんが、しいて言わせて頂くならSMに関しては感じたこと、自分の欲望は遠慮なく言わせて頂くということでしょうか。

え~~~。U等性に限ってうっとおしい。
2012-03-13 (Tue) 00:58 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する