2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
エナメルウサギミミ

ちょいと聞いとくれよ、これを読んでる変態の粋な兄さん方~。

私に意味不明なポーズを取らせた、奴さんは、

エナメルの手袋を、

エナメル素材の袋に入れて、

それをまたエナメル素材のバッグに入れて


ただ、私と○年振りにエナメルフェチプレイをするためだけに、
上方からわざわざやってきてくれたんでさぁ。

奴さんは、
エナメルに対する熱意と気迫と気合いとが並大抵じゃあない。

ウサギの耳(しっかりエナメル素材だし)くらい、恥も外聞も年甲斐もなく着けなきゃあ、
女がすたるってぇもんだよ、おまいさん。

耳を立てたい

でも、これがまた、勃起不全のウサギの耳でさぁ。
悪戦苦闘とはこのことだね。

(なんとか耳を勃たせようと奮闘する更科青色。↑)

というわけで、ごめんなさい。前言撤回させていただきます。

以前、このブログ上で「『フェチプレイ苦手かも』発言」をしましたが、
取り消します。

苦手とか好きとか得意とか不得意の問題ではなく、

『人としての相性が合う』

身も蓋もないけど、この言葉に全て集約されます。
私のプレイは。(2010年9月17日現在)

関連記事
[ 2010-09-17 ]  
   Category:フェチプレイ