2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
本当は私が関西に行く予定だったのに、
待ちきれなくて東京に来てしまったエナメルフェチとプレイ。

エナメル

ちなみに彼とのプレイは
エナメル姿の私を撮りまくる→エナメル手袋でhand job→終了。
が、基本。

フェチだから、コレだけで十分満足なんだろうことは、
わかりきってるんだけど…

ワタクシ更科青色、わざわざ遠方から来てくれたエナメルフェチを口説き落として、


強制幼児プレイを敢行。


………ここまで読んでる心根が優しい人は、

エナメルフェチと強制幼児プレイ?????

と、疑問符だらけだと思います。

でもまあ、プレイしてる二人が楽しければいいじゃないですか。

まー、そそのかしたのは私だから、私が楽しんだだけかもしれないけど(笑)

でもエナメルフェチもまんざらじゃあ、なかったみたいだし、
次回までにエナメルのオムツを自作するそうだ♪

あ、説明不足はよろしくないので、私が幼児プレイしたかった理由をここに記す。

人妻エナメルバージョン

むか~し、昔、性風俗店が、現在ほど細分化されてなかった時代は
SMクラブが、幼児プレイをしたい人の受け皿になっていた考えられます。

ですが現在、性風俗業種の細分化といったら甚だしく、百花繚乱もいいところ。
マゾはSMクラブにしか興味ないだろうけど、
世の中、マゾなんて性癖、普通なんじゃないかと思うような性風俗店がいっぱいです。

そんなわけで、幼児プレイをしたい人は幼児プレイ専門店に行くのでしょう。

だがしかし、現役のSMの女王様でも、苦手なプレイに『幼児プレイ』を挙げる方は
少なくありません。

私は苦手と言えるほど、というかこれまでのSM人生で一度も

『幼児プレイ』してくださいと、頼まれたことさえない。

要するに経験がないから苦手とも言えない。

だからやってみたかったのです。

**************************

基本、SMクラブは希望調教。
それなのに、よくよく思い出してみると、このエナメルフェチが、
特に希望してないことを私にされてる筆頭選手だな。。。

しかもマゾじゃなくてフェチなのに(笑)

ごめんね~。でも頼みやすいんだもん。許してね~。

はい、人妻じゃないよ

ハイ、人妻じゃないから目を見せますよ~。

ちなみに、私が幼児プレイを依頼されない理由は、
母性のカケラもないことが原因だと思われます。

幼児プレイをしたいマゾの人は、そこを敏感に嗅ぎとるのでしょうね。

関連記事
[ 2011-08-03 ]   Comment(4)
   Category:フェチプレイ
written by コウタロー
青色様こんばんは。

女性さまの考えられる母性と男性の視点で捉える母性とは
弱冠違うかもしれません。

母性愛と言うより女性さまならではの懐の深さとか柔軟さとかもM男性が魅力を感じるひとつだと思われます。

そう言った意味でも青色様はとても魅力的な女王様かと…

なんか生意気な感じになってしまいました(汗)
失礼いたしましたm(__)m

でもまたコメント一番乗りでしたー(^^)v
2011-08-04 (Thu) 01:22 Web [ Edit ]
written by 更科青色
こんばんは。
別に全然生意気な感じではありません。
ご安心ください。

> 母性愛と言うより女性さまならではの懐の深さとか柔軟さとかもM男性が魅力を感じるひとつだと思われます。

『女性さまならではの懐の深さとか柔軟さ』なんて考えたこともなかったです。
コウタローさんは、きっと異性愛者の女性崇拝者さんなんですね~。
2011-08-04 (Thu) 02:29 Web [ Edit ]
written by クドいマゾ
バブ~バブ~すごいでちゅう~青色ママ~、じゃなかった素晴らしい~素晴らし過ぎます青色女王様。その素晴らしさに私は酒場で1人、酒をしみじみ飲むようにルノアールでコーヒーが飲みたくなりました。『幼児プレイ』…熱さ、激痛、臭み、苦しさなど肉体的苦痛そして誰もが目をそむけるハードさ、過激さなどの要素がまったくないにもかかわらず、『幼児プレイ』と言う言葉を聞いた時、重い沈黙が支配したかのように誰もが押し黙るのは、いったいなぜなのでしょうか?『幼児プレイ』この言葉を前にしたら、なんびとも普通に見えます。『幼児プレイ』こそKING・OF・変態です。私のかつてのホームグランド「鶯谷」は『幼児プレイ』のメッカです。「鶯谷」では女性が赤ちゃんになる『逆幼児プレイ』もあります。いまはなき「内外タイムズ」が懐かしいです。「ひざまずいて靴をお舐め!!」ではなく、「かわいいでちゅね~。ママのおっぱい、いっぱい飲んでくだちゃいね~」と言うのは、すごく勇気がいると思います。しかし、青色女王様がおっしゃるように、二人が楽しければいいのです。世界は二人のためにあるのです。そしてプレイ時間は二人のためにあるのです。あと青色女王様の自分撮り画像、本当にありがとうございます。さっそくプリントアウトさせて頂きました。更科青色女王様フェチコレクターの私としては、コレクションが一枚一枚集まるようで大変嬉しいです。
2011-08-04 (Thu) 03:49 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> 『幼児プレイ』…熱さ、激痛、臭み、苦しさなど肉体的苦痛そして誰もが目をそむけるハードさ、過激さなどの要素がまったくないにもかかわらず、『幼児プレイ』と言う言葉を聞いた時、重い沈黙が支配したかのように誰もが押し黙るのは、いったいなぜなのでしょうか?『幼児プレイ』この言葉を前にしたら、なんびとも普通に見えます。

全く仰るとおりです。
ママではなく、幼稚園の保母さんという設定でやりましたが。。
だから、オッパイは飲ませてないな~。
設定年齢、幼稚園児だったし。

鶯谷は、なんでもありそうですね。

ちなみに画像は自分撮りじゃないです。
エナメルフェチが撮りました。

2011-08-05 (Fri) 01:10 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する