2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
このマゾは身体にプレイの跡が残るのが、
どうしても困るという。

でもせっかく吊り設備のあるアルファイン。
拘束した状態でアレコレしたいのがSの性。

そんなこんなで折衷案。

「縄をかけるところに、タオルをグルグル巻きにするから大丈夫!」

という言葉でそそのかして、半吊りしてみました。

折衷案

半吊りはやり方によっては、全身、宙に浮かせる吊りより辛いこともある。

でも、本当に彼にとっては初めての吊り体験だったので、
激烈に甘ったるい半吊り(笑)

でもこれで吊りに対する恐怖心が消えたようだから、
今度はもう少し辛い半吊りを体験させてあげよう♪


オマケ画像。この日の私。
この日の私

なるべく自分撮りしようと最近心掛けてます。

関連記事
[ 2011-08-02 ]   Comment(4)
   Category:吊り・半吊り
written by U等性
緊縛・吊りにはまったく興味がないのでスルーするつもりでしたが、嬉しいオマケつきでした。

>なるべく自分撮りしようと最近心掛けてます

全身網タイツのこんな素敵な画像を拝ませて頂きありがとうございますm(__)m
撮影会ではキャットスーツですね。
こちらも楽しみにしています。
2011-08-02 (Tue) 07:53 Web [ Edit ]
written by クドいマゾ
SMプレイにおいてはSの性、Mの性を最大限満足させ尽くしたいものです。しかしながら身体にプレイの跡、キズが残っては困ると言うマゾにとってこれほど悩ましい問題もありません。その難問を『半吊り』によって見事に解決した青色女王様のぶっ飛びぶりにまたしても、ぶったまげました。翻って今現在の私自身は顔以外、身体のどこにプレイの跡、キズが残っても大丈夫です(←しかし顔にまで跡の残るプレイってどんなプレイ!?)もちろんアソコがツルツルの剃毛もOKです。今現在の私はそういう環境にいるのです(私の履歴書)。財政事情の悪化により、なかなか拝謁に行けないのが玉にキズです。しかし、このキズが一番困るのです。今私はM資金(マゾ資金)を探しています。この実話が実は一番困るのです。あと今回の青色女王様のオマケ画像、実に『セクシー』です。これからも青色女王様のオマケ画像=自分撮りの掲載、どんどん宜しくお願いいたします。(←マゾからのおねだり!?)
2011-08-02 (Tue) 14:51 Web [ Edit ]
written by 更科青色
うん、拝んどいて~。

でも今日は自分撮り忘れた。
2011-08-03 (Wed) 00:21 Web [ Edit ]
written by 更科青色
う~ん。なんか大袈裟な、ぶったまげっぷりだね(笑)

タオル使って痕を付きにくくするのは普通です。
クドいマゾは縛り、吊りに興味ないから珍しく思ったのかな?

顔も麻縄で縛れますよ。そうすると痕がつくと思う。
でもクドいマゾはガスマスクかぶるだろうから、関係ないか。。

2011-08-03 (Wed) 00:28 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する