2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
先日、知人の知人を逆さ吊りにして鞭打ちしました。

最近、人気の吊り

いや、お互いは初めましてなんです。
でも実際に会ってお話してみたら、
共通の知人がいることが判明してしまいまして(笑)

世間という奴は本当に狭いですね…。
いや、同好の志が自然と集まってしまうものなのかな。

ま、でも、密室に入ればそんなことは背徳を感じるスパイスになるだけ。

知り合いの知り合いだろうがそんなことは関係なく
最近、絵に描いたようなSMプレイと女王様になりきる事に飢えていたので
ガッツリ苛め抜いてやりました。

だって、お互いの趣向がバッチリ一致してたんだもん。。。

吊って鞭打っただけじゃなくて『お散歩』もしました。
私より前を歩いたらお仕置き、というルールを設けて。

勿論、歩くと見せかけて私は二、三歩しか歩きませんでしたよ。
そしたらすぐお仕置きタイムに入れるでしょ(笑)

案の定、憐れにも更科さんの目論見にまんまと引っかかったマゾは
更科さんにヒールで蹴られて踏み付けられて幸せそうでした。

背中ではなくお腹

『家に帰ってプレイ痕を見ながらオナニーしたいので背中ではなく前面に鞭打って下さい』

…御主、やるな!

と思わせるリクエストを頂戴したので
お腹に痕が残るように巻き鞭と
内蔵に負担がかからない程度にヒールでグリグリ踏んづけておきました。

あ~、スッキリ! 愉しかった!

関連記事
[ 2012-07-03 ]   Comment(4)
   Category:吊り・半吊り
written by 無用の長物
更科女王様、ご調教の写真UP下さり
有難うございます。

最初は、共通の知り合いがいるということで、非日常感に浸れないのではないかという不安が少しありました。

けれども、逆でした。自分を知って頂いているので、より「本当の姿をさらけだしてる」という思いが強くなり、更科女王様がその距離感を楽しんでくださっていることで、一瞬一瞬が幸せで、かけがえのないものになりました。

私は何をやっていても、飽きっぽく、
すぐ他のことを考えてしまう人間です。

けれども、初めて自分が、その時間と空間の中でたしかに存在している実感が得られました。
更科女王様の前に居たからです。
2012-07-03 (Tue) 20:00 Web [ Edit ]
written by 更科青色
無用の長物へ

> 私は何をやっていても、飽きっぽく、
> すぐ他のことを考えてしまう人間です。
> けれども、初めて自分が、その時間と空間の中でたしかに存在している実感が得られました。
> 更科女王様の前に居たからです。

私もとても飽きっぽい人間です。
でも自分がSの役割をするSMプレイをするときだけ
自我を無くす事が出来ます。
私自身がマゾという存在に助けられているのです。
矛盾しているようだけど、自分を無くす事で自分を実感できています。
無用の長物が私を発見してくれてとても嬉しく思っています。
2012-07-04 (Wed) 05:09 Web [ Edit ]
written by 牧 鞭太郎
お~、本当に素晴らしく、ネタに走っている私のドツボであるばかりか、こういう御腸教が私の欲する最も理想的な御腸教で御座います為、素晴らしさのあまり絶句し、言葉が出ず、『知人の知人は皆知人だ。世界に広げよう!!知人の輪ッッ!!』とゲストの人に無理やり強要する凄い羞恥プレイだと当時、思いましたが、今では自分の方から積極的に言いたいぐらいで共通の知人効果による背徳感ドUPの激辛カレー並みの東インド会社香辛料スパイスが私も欲しいので、まずは更科女王様と共通の友人を持つことが先決と再認識したことをお伝えいたしたく存じます。またアイドルタレントをニックネームで必ず呼ばなければならないように青色様におかれましては、御尊称を青色女王様、更科女王様どちらがツボなのか、次回参拝時、おせ~て頂きましたならば御尊称を統一させて頂きますのでなにとぞどうぞよしなに存じます。また私事で大変恐縮ですが、私も思ったほど脇腹が強くないことが判明してしまい、自意識過剰剥き出しで大変恥ずかしいのですが、牧鞭太郎から背中鞭太郎に改名させて頂きまして「背中~!! 背中~!!」と変な名前で呼ばれるのが好きな私は青色女王様のお考えを聞かせて頂けましたならば大変ありがたく存じます。また私のドツボの聖典最新号で何度もいいことをさせて頂きましたことも重ねて厚く御礼申し上げます。
2012-07-06 (Fri) 00:38 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

東インド会社は紅茶じゃなかったっけ?
香辛料も扱ってたの?
なんか気になってきた上にカレー食べたくなってきました。
2012-07-07 (Sat) 04:55 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する