2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
逆海老吊りの上半身の拘束の仕方を模索中の今日この頃。
この日はリング付きの首輪に手枷をひっかけて手首を拘束してみました。
猫や犬が媚を売ってるポーズみたくなって、うっすら可愛い。

本日のローション

さて、逆海老吊りのままペニバンファックしようと思うので
ローション使用してます。

この日のパートナーは「SOD ローション エモーションタイプ 165g」

「『二人の愛を高める、超ヌルヌルタイプの潤滑ゼリーです。手のひらにとり、そのまま直接ぬり 広げてお使いいただけます。弱酸性、無着色。皮ふアレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)。』って書いてあるからアレルギーが起こったらごめんね〜

無駄な脅しをしつつ挿入。

ペニバンファック中

アレルギー反応も起こらず無事挿入し、ペニバンファックを愉しむ私。

:::::::::::::::::::::::::

なんか、すっっっごい普通のSMプレイみたいだけど、
多分、普通じゃないんだろうなー。
変態行為するのが日常的すぎて
ノンケの友人達と性についてのハナシをしてると
何が普通で何が異常で何が変態か
自分の中で、一回、行方不明になってから

私にとっては『普通』という観念そのものが幻想的(笑)

という結論に落ち着くのが毎度の思考コースであります。



◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina



関連記事
[ 2013-04-14 ]   Comment(4)
   Category:吊り・半吊り
written by
私も、普通だとおもってました(笑)



まあ、M男間でも普通ってわかれそうですが…
私は、青色様にしていただいたような楽しいプレイが普通でいいとおもっていますが、SMプレイは厳しくて辛いのが普通という人も多そうですし…



まぁつまり何が言いたいかというと、また楽しいプレイをお願いします!!



PS.今更ながら、SMプレイライブ見させていただきました!!
感想は次回にでも(笑)
2013-04-16 (Tue) 18:23 Web [ Edit ]
written by 更科青色
創 へ

コメントありがとー!

> まぁつまり何が言いたいかというと、また楽しいプレイをお願いします!!

こちらこそよろしくです♪

> PS.今更ながら、SMプレイライブ見させていただきました!!
> 感想は次回にでも(笑)

あ、感想というかダメ出し楽しみ(笑)
2013-04-18 (Thu) 14:05 Web [ Edit ]
written by 巻☆鞭一郎(民主更青同盟細胞)
とにもかくにも『普通』ということは大変素晴らしいことであって、私もガスター10が必要なくらい胃酸の出過ぎで舌が真っ白でおハゲ様で髪の毛を頭にきた時に『ダンカン、バカヤロー』と掻き毟るのは非常にヤヴァイくらいになってしまい、非常に危機的状況ですが、私は決して諦めません。何を諦めないかというと『トレンディードラマのような素晴らしい普通の恋愛』をです。総じてトレンディードラマはスカス‥、じゃなかったホントに素晴らしく中でもトレンディードラマの元祖にしてW浅野のはしりともいえます『君の瞳を書類送検する!!』は本当に素晴らしかったです。私も『君の瞳を書類送検する!!』のような『普通』の恋愛をしたいと思って今まで生きてきており、彼女いない歴自分の実年齢であります為、私の裏悲しい過去に訣別する意味においても恋愛ドラマによくあるベタな「恋の卒業証書、サーンキュッッ!!」というように明るく前向きに力強く前進する為にもSMプレイに絶対不可欠な立ち位置の設定を利用させて頂くことによって『トレンディードラマ変人プレイ』を実現させて頂き、それを味あわせて頂きたくよろしくお願いしたいです。もちろんギターとジーンズ、ゴム無し、中出し希望です。
青色女王様、なんとかどうかなにとぞいかんせんひとつそこんところ本気(マジ)でよろしくお願いします。
わかってくださるとホントに嬉しいです。
2013-04-20 (Sat) 15:10 Web [ Edit ]
written by 更科青色
巻☆鞭一郎(民主更青同盟細胞)へ

> わかってくださるとホントに嬉しいです。

なんとなくわかる。
でもトレンディードラマってギターとジーンズ、ゴム無し、中出しとか出てこないでしょ(笑)
よし、トレンディーSMドラマをやろう〜

2013-04-20 (Sat) 20:39 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する