2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
写真撮ってもいい? と尋ねたところ

「青色様とツーショットがいいですぅ~」

謎のツーショット

と言われたので、鏡越しで逆さ吊りツーショット。

私はプレイ中に写真を撮るのが苦手で
iPhoneで撮ってPhotoshopで画像修正してもこの始末…。

デジカメ忘れないように持っていかなきゃね。

ちなみにマゾの臀部の白いのはペットシーツであります。
オムツではありません。

私は人体を吊ると加虐心に火が付くタイプです。

普段、あまりやらない蝋燭をどーしてもやりたくなって
臀部かつ、アナルに蝋燭ボタボタ垂らしてみました。
このマゾがソレを好きっていうのもあるけど。

で、なんでペットシーツを臀部にかぶせたかというと
そんなのはこのあと鞭で叩くと相場が決まってるからです。

このマゾの御仁は気を使う人で
何か更科さんがやりたい、試したいプレイがあったら(自分の対応範囲内なら)やってくださいね。
と言ってくれました。
新しい刺激をくれよっていう言外の意味もあったかもしれないけど。
しかしお気遣いは御無用。

私のやりたいプレイは基本的に人を吊るして鞭で叩くことです。
だからSMクラブの女王様をやっているのです。



関連記事
[ 2012-05-30 ]   Comment(5)
   Category:吊り・半吊り
written by 牧 鞭太郎
SMクラブの女王様が鞭を振るわないんであるならば年がら年中クイズにうつつを抜かすお笑いタレントと同じだと思いましたが、この被虐心直撃王道正統派2ショットお宝吊り画像を拝見させて頂いてヌくのは100%SOかもね100%片思い君は1000%君の瞳は1万ボルト君は僕がどんなに好きか君は知らない君こそ命今は幸せかいいいじゃないの幸せならば夜霧よ今夜もありがとうは確実なので、慢性的遅漏の私の方こそお恥ずかしい限りです。本当に素晴らしい鞭画像です。
私はまた青色女王様が吊りをされて鞭をハードに荒々しくスナイパーEVEのように振るわれることによって加虐心に火が付き、ハア~ハア~と御尊アソコがカーッッと熱くなって頂きますと私の被虐心に更科に火が付きます為、
『あ~いい~、イッちゃう、イッちゃう、カモ~ン、カモ~ン、オ~イエィ~、ナ~イス、ナ~イス、カモ~ン、カモ~ン』と言って鞭を打って頂けると大変ありがたく存じます。また私はオナニー過多なんでちょっと待ってくれよ。などと思ったことはただの一度もないのでお気遣いは御無用です。あと私は毎日、必ずオナニーすると相場が決まっております為、いざ本番では必ず遅漏になるとこれもまた相場が決まっております。
2012-05-30 (Wed) 23:06 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

あなたのコメント読んでると、懐メロが聴きたくなってきます。
2012-06-01 (Fri) 13:09 Web [ Edit ]
written by 無用の長物
「私のやりたいプレイは基本的に人を吊るして鞭で叩くことです。だからSMクラブの女王様をやっているのです」

 このお言葉を発見して以来、更科女王様に逆さ吊りで打って頂く未来の自分を思い浮かべ、想像の中で打ち震えました。

 先日、それは現実の自分になりました。

 「逆さ吊りで打たれて勃起してるなんて、本当の変態だよ!」

 いままで言葉としては何十万回も聞いたり読んだりしてきた「変態」という言葉が、自分自身と合致しました。
 そこで僕は覚醒したのだと思います。

 大きくなった僕のおちんちんを見た女王様が「それなりに大きいのに、(セックスじゃなくて)鞭で勃たせてるなんて、無駄じゃない?」「もったいないね~」とおっしゃった時、僕は進んでこう答えていました。

 「はい。無用の長物です」

 生殖という未来につながらないお前には、新しい道が開けているのだと、闇の中のドアを開けて頂いた心地でした。

 半世紀近く生きてきて、いまだに立ち戻ってしまうのは、中学時代の、劣等生で将来の展望も何もなく、クラスではいじめられていたのに、毎日素直に学校に通っていた頃の自分です。

 不器用で巣を作れない蜘蛛や、穴を掘るのが器用じゃないもぐらがいるとしたら、自分のような存在ではないか……。

 せっかく親に産んでもらったのに、無用の存在として終わるのではないかという思いが、大人になっても拭えないできました。

 自分を蔑み、嘲笑っていたいじめっ子や、傍観しながらひややかな目で見ていたクラスメイトは、その頃の自分の飾りない姿を知っています。
 「お前なんか生きててもロクなもんにならねえよ」と言われていた自分を。

 でも、さすがにその彼らも、逆さ吊りで鞭打たれて我慢汁を出している……ここまでの自分のことは知らない。
 それを更科女王様にだけは見て頂いている!

 「自慢していいよ、本物のマゾだって」

 そう更科女王様は言って下さいました。

 生きてて良かった!と思いました。
 本当に有難うございます。

 そして、またドアの向こうに立たせて下さい。 地に這い、床に伏して、お願い申し上げます。
2012-06-27 (Wed) 12:22 Web [ Edit ]
written by 更科青色
無用の長物へ

>  生きてて良かった!と思いました。
>  本当に有難うございます。
>
>  そして、またドアの向こうに立たせて下さい。 地に這い、床に伏して、お願い申し上げます。

このように思ってもらう為に私はSMプレイを続けているのかもしれません。
マゾが幸せだと私も同時に幸せな気分になれますし
生きててよかったな、と思います。

2012-06-30 (Sat) 01:02 Web [ Edit ]
written by 無用の長物
有難うございます!

「幸せ」という言葉も、
リアルタイムで実感する
ことはあまりなかった私ですが、

「幸せ」が「変態」と
こんなにも近い場所にあったのかと、
驚きました。

それを更科女王様が教えて下さいました。

女王様のもとでマゾ道を
歩ませて頂くことが
「無用の長物」の
幸せだと確信いたしております。
2012-06-30 (Sat) 04:55 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する