2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
吊れるマゾ(痕が残ってもOK)、
吊れる部屋(なんとか)だったので、
その場のノリでやっちゃいました。

ノープラン半吊り

片足は地についてますけど。

予想より巨体だったので、
もっと縄持ってくればよかった~。
そしたらもっと体重分散させれたのに~~~。

と思ったけど、
何事も予定調和ではツマラナイ………………
…………………………………………………。
でも、なんか悔しい。。。

最近、鞭にハマっていたけど、
吊り欲に火が付いてきました。

個人練習しようかな。。





関連記事
[ 2012-02-04 ]   Comment(2)
   Category:吊り・半吊り
written by 牧 鞭太郎
素晴らしいです。私も予想より巨体なので、マゾとして青色女王様に一度は吊られるべき、いや吊られなければならないと思っています。
私はなんちゃってマゾではありませんが、間隔が開くと、青色女王様欲が強くなります。
関西出張とのことですが、気をつけて行って来て下さいませ。大阪は本当にいいです。大阪はギャグの宝庫です。大阪の地を満喫し、大阪の空気を存分に吸い込みなさい。とだんだんマゾからの命令口調になる私を青色女王様の関西弁で御調教して頂けたらありがたく存じます。
私は個人的には、本場の関西弁より、関東の人間のわざとらしい関西弁の方が好きです。
2012-02-05 (Sun) 02:23 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

自分の性癖と異なる事を無理矢理やらなくてもいいと思うけどね(吊り)

大阪人は好きだけど、大阪のギャグって全然理解できないのです。私。
すいません。
2012-02-05 (Sun) 16:46 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する