2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
片足吊り

片足吊りは、
体全体を浮かせる吊りよりツライという意見も聞きます。

温室育ちのお坊っちゃんには、ハードだったかな?

「オマカセシマス」

この言葉を発したマゾは、もれなく
私のその日の気分次第のプレイになってしまうこと請け合いです。

何はともあれ、私が着衣緊縛好きだと知って、
わざわざ浴衣を着てくれてありがと~♪




関連記事
[ 2012-01-21 ]   Comment(2)
   Category:吊り・半吊り
written by 牧 鞭太郎
本当にシビれる名ゼリフです。青色女王様におかれましては歌舞伎のような大時代的な大向を唸らせる名ゼリフをたくさん言って頂きたいです。(←例えば、『女王様とお呼び』・『こんなことをされて感じているのかい? どうしようもない変態だねッッ!! お前はッッ!!』・『こんな美しい私に嫌われた気分はどう?』。etc。
また変態エリートの私から見ても本当に辛そうな体勢です。日活ロマンポルノを思い出します。私も「我に七難八苦を与え給え!」の気概を持って今後とも変態エリート街道を邁進していきたいと思っています。どうぞ宜しくお願いいたします。
2012-01-21 (Sat) 21:16 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

> 本当にシビれる名ゼリフです。青色女王様におかれましては歌舞伎のような大時代的な大向を唸らせる名ゼリフをたくさん言って頂きたいです。(←例えば、『女王様とお呼び』・『こんなことをされて感じているのかい? どうしようもない変態だねッッ!! お前はッッ!!』・『こんな美しい私に嫌われた気分はどう?』。etc。

『女王様とお呼び』は、是非、言ってみたいですね。
でも、ストーリープレイ仕立てにしないと自然に言えないかも。
2012-01-22 (Sun) 10:49 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する