2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
鞭を打てる範囲の中で、内ももって痛そうで良いな~と思ったので
そこを狙って打ってみました。
勿論、合意の上です。

内もも狙い

でも、自ら所望したのにもかかわらず、

悲鳴が うるさい!!!

五月蝿い…

まあ、叫ぶことで己に酔えるってのもあるんだろうけど、
こっちとしては、今後も使いたいホテルでもあるし、
SMのお客様お断りです。とかホテルの人に言われたくないので
更科さんの、捨ててもいい80デニールのタイツで口をふん縛りました。

私は口枷って衛生観念の問題から、なるべく使い捨てたいので、
ボールギャグも嫌いじゃないけど、
わりと、自分の使用済みストッキングで代用すること多いです。

これで良し

これで心置きなく打てました♪



関連記事
[ 2012-01-23 ]   Comment(4)
   Category:鞭・ケイン
written by U等性
悲鳴や叫び声を封じるため口をふん縛り、心置きなく鞭打つ青色様・・・素敵です。
容赦のない責めに魅力を感じます。
U等性もはじめは青色様の鞭に叫んでいましたが、少しは耐えられるようになりました。
でも、できれば避けて通りたいが本音です。
2012-01-23 (Mon) 22:34 Web [ Edit ]
written by 牧 鞭太郎
素晴らしいです。私は自分のことを語るのは、あまり好きではないのですが!?、実をいうと、私はケインでの内腿打ちが一番の得意、十八番(おはこ)なのです。私はどんな鞭痕も三日で消える特異体質の持ち主なのです。事実、鍛えられたのです。尻より内腿のほうが強いと思います。しかし、こういう時は、マゾ的オーガズムというよりも、気合い、「吐いた唾、飲み込むなよ!!」本気(←マジと読みます。)的な「俺は変態エリートなのだ!!」という誇りとプライド的感覚です。
次回、青色女王様に「牧 鞭太郎見参。ここにあり!!」(←自分に酔いしれるという点では、ガク○氏より上かもしれません。事実、自分に乾杯なんかしちゃったりなんかしちゃいます!?(←広○太一郎氏風!?)もう一回閉じる。)というところを牧 鞭太郎の名にかけてご覧に入れ、私が口先マゾ男でないことを証明します。次回、宜しくお願いいたします。
ひょうきんで面白く、お美しい青色女王様にお仕置き(拷問)されると思うと、射精管理どころか、今にも下腹部に手が伸びそうです。 ウッ。 ア~~~。 ガバッッ。 ティッシュ、どこ?
また私は、自分からSMを取ったら何も残らないSM人間な為、出禁はイヤッッ!!なので青色女王様に全面的に賛同・協賛・協力いたします。
あと大変すいませんが、クドくて長い暑苦しいコメントは私の必殺技ですッッ!!
この聖典の場を二泊三日でお借りして、青色女王様に心より厚く御礼申し上げます。
2012-01-23 (Mon) 23:23 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

> 私は自分のことを語るのは、あまり好きではないのですが、

………?

> 実をいうと、私はケインでの内腿打ちが一番の得意、十八番(おはこ)なのです。

では今度是非やりましょう♪
2012-01-24 (Tue) 13:14 Web [ Edit ]
written by 更科青色
U等性へ

> でも、できれば避けて通りたいが本音です。

お前の意見なぞ誰も聞いてない。
2012-01-24 (Tue) 13:15 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する