2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
一本鞭前のウォーミングアップのバラ鞭です。

バラ鞭サワサワ~

ひとしきり打った後、先っぽでサワサワしてみたり。


真っ直ぐ

と、見せかけて、バスン!
(なんかバシン!よりバスン!て擬音が合う気がする)


打つ場所変えま~す

ハイ、更科選手、おおきく振りかぶって~…


斜めにお尻狙い

斜めに打ちました~!!!


こっちからも

もちろんバランスを取るために反対側からも。

何のバランスかは知らない。

……気分かな?


関連記事
[ 2012-01-28 ]   Comment(2)
   Category:鞭・ケイン
written by 牧 鞭太郎
大きく振りかぶって鞭を打たれたところ、凄くいいです。私は前世が鞭かと思われるほどの鞭フェチマゾ男なので、鞭画像いつも楽しみです。
それとPC版で画像にマウスをあてて指印と一緒に出てくる青色女王様の面白楽しいコメントをいつも楽しみにしています。
サンジャポでいつも面白いコメントを言いまくるデーブ・スペクターさんや、岡本夏生さんと同じくらい、いつも楽しみにしています。
2012-01-29 (Sun) 18:58 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

鞭画像、楽しみにしてくれてありがとう。
まだまだ未編集のがいっぱいあって、
すぐにアップ出来ないけど、気長に待ってて下さい。

> それとPC版で画像にマウスをあてて指印と一緒に出てくる青色女王様の面白楽しいコメントをいつも楽しみにしています。

コレ、他の人にも言われたな。
自分としては便宜上、
他の画像と同じタイトルにならないようにしてるだけなんですけどね。
2012-01-30 (Mon) 02:15 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する