2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
諸事情により、ご無沙汰してましたプレイ画像。

いつも迷惑じゃない迷惑メールを送ってくれる
(メールの最後にいつも「すみません。迷惑メールでした。」と必ず記述してある)

山形県在住で東急ハンズが大好きなマゾは鞭も大好き♪♪♪

&プレイ痕が嬉しいタイプなので遠慮なく巻き鞭。


ハイ、前から~
前から


ハイ、後ろから~
後ろから(わかりづらいけど)


その結果↓
前から後ろからの結果

無事、プレイ痕残りました♪

彼が東京に出てくると必ず寄るところは私のところと東急ハンズ。

この日もプレイが終わった後、
変態の身体に衣服を纏い、何食わぬ顔してSMとは別の興奮を求めに
東急ハンズに向かったに違いない。

それを想像すると私はなんだかとても和んだ気分になるのです。



◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.tumblr.com/

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina





関連記事
[ 2012-11-20 ]   Comment(4)
   Category:鞭・ケイン
written by 巻☆鞭一郎
本当に素晴らしい巻き鞭画像であらせられます。これ以上ないない巻き鞭プレイ痕です。やはり巻き鞭の場合は背中と違ってプレイが終わり、日常の規則正しい健全な決まった時間に決まった回数しっかりとオナニーする非日常が終わってからのバリバリメラメラ全然仕事をしない普段の日常の暮らしに戻っても鏡だけでなく、自分の目で巻き鞭痕を見れるのが素晴らしいと巻☆鞭一郎は考えます。巻☆鞭一郎はこうなった場合、血行がすごく良くなり、一時的にかゆくなります。巻☆鞭一郎は池袋東急ハンズが趣味で覗いて冷やかした後、名門アレクサンドライトと並ぶ青色様の出身母体のM男の聖地、マゾイデオロギーの総本山、御ユリイカに行きたがる巻☆鞭一郎にもなにとぞ和んで下さい。そしてこれからも巻☆鞭一郎に多大なる巻き鞭を打って下さい。そしてなにとぞ今後とも青色様におかれましては巻☆鞭一郎を宜しくお願いいたします。そしてこの巻☆鞭一郎をなんとか国会に送り出して下さい。公約は何ひとつ守りませんッッッ!!!
2012-11-24 (Sat) 14:50 Web [ Edit ]
written by 更科青色
巻☆鞭一郎へ

途中まで黄金真面目にコメント返信書いてたんだけど
間違って消しちゃって書き直す気力が萎えました(;>_<;)

> そしてこの巻☆鞭一郎をなんとか国会に送り出して下さい。公約は何ひとつ守りませんッッッ!!!

国単位じゃなくてもどんな場所にも政治はありますよね~
でも私には巻☆鞭一郎を政治の表舞台に出させる権力ありませ~んm(_ _)m



2012-11-25 (Sun) 18:31 Web [ Edit ]
written by 浜☆劇あつし
僕もプレー跡大好きですし、プレー後には模型屋さんに行ったりしますぅ~
2012-11-29 (Thu) 12:20 Web [ Edit ]
written by 更科青色
浜☆劇あつしへ

> 僕もプレー跡大好きですし、プレー後には模型屋さんに行ったりしますぅ~

そうか…
シンパシーを感じてのコメントありがとう。
2012-11-30 (Fri) 05:08 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する