2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
ハード調教SMDVDの見過ぎで、
一本鞭でガツガツ打たれまくる妄想が激しいマゾ。

いきます

痛すぎるのはダメなくせに、毎回、一本鞭で打たれたがります。

バンッ。

まずは、重いけど肌当たりが優しい一本鞭で。

う~ん…。

でも、どうせなら、回数多く、長く一本鞭を体感させたいなぁ。
最初っからバシーン! って本気打ちして、
即、『お許し下さい』もツマンナイ。

横に打ってみた

そんなこんなで、お尻に軽く横から打ってみたりして
ロングタイム、いたぶってみました。

そしたらなんとまあ!
今までは無かった現象が起きました。

妄想が現実に近づいてきたようです♪♪♪






関連記事
[ 2012-01-09 ]   Comment(6)
   Category:鞭・ケイン
written by U等性
>ハード調教SMDVDの見過ぎで、一本鞭でガツガツ打たれまくる妄想が激しいマゾ。

自分も見てる分にはゾクゾクするのですが実際にお受けすると数発で「お許し下さい~」になるのです。
軟弱な最下層願望マゾで申し訳ございませんm(__)m

画像の青色様のコスチューム素敵です。今まで拝見したことないです。髪型もいつもと違いますね。
それにしても鞭打つお姿がお美しいです。
2012-01-09 (Mon) 17:59 Web [ Edit ]
written by 若いマゾ
おおおこの画像は素敵ですね!
僕もはやく鞭がいただきたくて堪らないです。
2012-01-09 (Mon) 18:05 Web [ Edit ]
written by 牧 鞭太郎
私も大昔、SMクラブに行きたての頃は、鞭がまったく受けられませんでした。しかし、途中のある時期から突然変異を起こし、鞭を受けられるようになりました。童貞の私のオカズはなんかしら鞭に関連することがほぼ100%といっても過言ではありません。鞭(←これがメイン。)・蝋燭・踏みつけしか出来ない、っていうかそれしかしたくない中年頑固マゾ男(←今では若い女の子や、歌舞伎町・大久保界隈を歩いていても、「お兄さん~、遊んでいかない~。」と言われることがまったくなくなりましたッッ!!)の私ですが、『牧 鞭太郎』の名に恥じぬよう(←すでにすごく恥ずかしい名前ですがッッ!?)これからも鞭オンリーで宜しくお願いいたしますッッ!!
2012-01-09 (Mon) 20:43 Web [ Edit ]
written by 更科青色
U等性へ

あ、U等性に対する鞭は懲罰の鞭だから、わざと痛く打ってるの。
加減したら気持ちよくなれるかもね。

> 髪型もいつもと違いますね。
…髪型は、いつもと同じなんだけど。
2012-01-09 (Mon) 23:56 Web [ Edit ]
written by 更科青色
若いマゾへ

お、若いマゾだ★ 
君には相撲部屋のかわいがりSMバージョン鞭を打ちたいねぇ。
ところで今気がついたんだが、若いのは暫定的であるから
別の名前に変えないかい?
2012-01-10 (Tue) 00:01 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

> 私も大昔、SMクラブに行きたての頃は、鞭がまったく受けられませんでした。しかし、途中のある時期から突然変異を起こし、鞭を受けられるようになりました。

ある程度、経験しないと突然異変は起こらないものなんでしょうかねぇ。
繁華街歩いてても客引きに呼び止められないなんて、
よっぽどマゾオーラが出てるのでは(笑)

> 『牧 鞭太郎』の名に恥じぬよう(←すでにすごく恥ずかしい名前ですがッッ!?)これからも鞭オンリーで宜しくお願いいたしますッッ!!

確かにすでに恥ずかしいかも(笑)
こちらこそ鞭に関しては宜しくです★
2012-01-10 (Tue) 00:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する