2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
私の事を
怖い女王様なんじゃないか、プレイがハードなんじゃないか
プレイ中もそれ以外の時間も敬語を使わないといけないのではないかとビビりまくりの
革フェチマゾと鞭調教プレイしました。

「あんまり強く打たないでください、でも巻き鞭してください」

まだナマヌルイ

というリクエストにお応えしてこんな感じ。

あ、でもバラ鞭で下準備もしましたよ。

プレイ前のご挨拶しなきゃ怒るなんてことはないし、
したい人はすればいいし、したくなきゃしなきゃいいのです。

とんでもなく投げやりに思われるかもしれませんが
「マゾに自由を与える」「考えさせる」というのが多分、私のプレイスタイルなんです。
マゾからしたら、面倒くさいし、意地悪だよな、と我ながら思います(笑)



回収される革手袋

この日は革フェチマゾに革手袋をプレゼントされました。
でもシーズンオフに革フェチマゾに回収される運命にあるの(笑)
で、また別の革手袋をプレゼントしてくれるらしい。

何に使うんでしょうね★



◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.tumblr.com/

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina



関連記事
[ 2013-01-08 ]   Comment(2)
   Category:鞭・ケイン
written by 巻☆鞭一郎
『ワレ、どこのモンじゃい!!ブッ殺すぞ!!コノヤロー!!』という怖さは女王様には必要絶対条件かと存じますが、青色女王様は本当に優しいです。と申しますのも私がストレス過多が原因の一歩前進、二歩後退でヤヴァくなっている現実から目をそらすが故のセンズリ過多が原因の遅漏が原因でなかなかイカんぜよじゃきにと非常に困っている時に「なんでイカないの!!?」と嫌な顔ひとつせず、セクシ~ベリ~ダンスをサタデ~ナイトフィ~バ~してくださいます青色様を優しいと言わずにしたら世の中のどんな怖い人も優しい人になってしまうのでとにもかくにもやはり
s・a・r・a・s・e・i、ゴーゴー、さ・ら・せ・い
です。
2013-01-20 (Sun) 22:40 Web [ Edit ]
written by 更科青色
巻☆鞭一郎へ

本音を言うと優しいんじゃなくてクソ真面目で責任感が強いだけなんだけどね
でもそれが結果優しげに感じさせられてるならラッキー♪
2013-01-24 (Thu) 14:20 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する