2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
最近、脚や足に鞭打つのがお気に入りです。
なるべく同じ箇所に。

太ももに鞭打ち

で、自慰行為をさせる。
そうすると大体、どんどん痛い鞭が好きになっていってしまう傾向があるような…。

様子を見に行く私

射精後、様子を見に行ったらこんな感じでした。

一点集中型

出会った頃は鞭苦手だったのにねぇ…。
人って大人になっても変化出来る生き物なんですね。
今ではプレイ後に鞭跡見て性的興奮を覚えるようになってしまったとか。

「自分とのプレイでは道具はいらないです!」と豪語していたあの頃が懐かしい(笑)




◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina






関連記事
[ 2013-08-13 ]   Comment(1)
   Category:鞭・ケイン
written by 中出鞭一郎(夏は冷水でキ○タマを冷やすキ○タマ冷却法がおススメです。)
まったくその通りで祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり、人生はスリコギです。私はスリコギにされてしまったのです。そしてSMは体が資本なので夏バテ&夏ハゲ&夏中出しし過ぎに注意しましょう。と新聞に投書したいくらいです。(50歳。無職。マゾ。頭髪ヤバめ。)
2013-08-27 (Tue) 09:27 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する